サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

きたよ型紙!

まちかねた、hibi+さんのかたがみ。
嬉しすぎて、くしゃみでた。
いや、花粉かにゃ?
でもね、もうすぐ春なのに、フードコート。
ちがうの!
来年用に、早い時期から、準備できるようにちょっとおおきめのなの。
いいの!
たのしみだー。

今日は、寒いから半袖Tシャツでも作ろう。
旦那のも、みんなでお揃いにしちゃおう。
うっしっし*
なにか?
さむいからこその、半袖。
みんなできれば、寒さも忘れる、半袖。
集中力が続くかが、もんだーい。
がんばりまーす。

三週間ほど前、息子のサッカーの試合でなんと 3位
だったんですねーー。でも、メダルの数が足りない(なんだそりゃ?)
ってことで、息子は、もらえなかったらしくてかなーりへこんでたんです。

が!!

ついに、火曜日の練習のときもらえましたーー!!
そーとーうれしかったらしくて、
ずーーーーーーーっと、小躍り(笑)
「ママー、みてー!!」
と、何回いったか(笑)
100216_202435.jpg

しまいにゃ、娘まで、うれしくなってテンションが二人とも  アゲアゲ。
ふたりで、いろいろポーズきめてたけど、
100216_202504.jpg
はーちゃん、あなたはかんけいないんじゃあ・・・・・・

ランキングに参加してみました!
よろしくおねがいします。
graceな毎日のトップへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

