サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

シンプル長T.



「まま、だっぴするよ。だっぴしちゃうよ!!」

と、自分のつめをはぎながら話しかける娘の母です。

おはようございます。

ちゃんと写真を撮ると、更新できることにきづきました。

娘ちゃんの長T。
P6120241.jpg
裾はロック始末。
とことんシンプルに、ステンシルのみ。
P6120242.jpg
袖は黒に見えるけど、こげ茶。ワッフルで、暑苦しくないみたい^^

こっちにきてよー!
P6120253.jpg

いいじゃん。
P6120249.jpg

さかなか!?
P6120245.jpg


ちょっと前に作った息子の長T。
P6120254.jpg
もう、着まくってよれよれになってます。

ちなみに「P ☆」は、スポンジボブの親友、
パトリック・スター
のつもりだったんだけど、
反応は「へー」だけでした^^;
つまらん!!


んで、またまた頼まれモノ!!

大人のバルーン!!

P6110239.jpg
体系が似てたので、
「これくらいか!?」
と、なんとなく自分の体に合わせて作ってみたら、
なんかいいかんじ!!
ちょっと細く見える!!
よろこんでもらえるといーなー。

そんなこんなで、
今日は、日曜日なんで、いまからおでかけしまーす^^

生地、ほしーなー・・・
graceな毎日のトップへ

コメント

No title

面白いよ~魚(笑)  そうそう 写真撮ると更新するんだよね

私もいっぺんに写真撮ったのでぼちぼち更新頑張ります!! ってブログ更新しないならしないで平気なんだけど  それじゃいかんよね

そっか~ おじょ~ちゃん 学校私服なんだよね~ うちは制服なんで
土日のみしか服きないので なんだか作ってももったいないんですよ・・・
息子ちんも まだまだ ママの手作りをきてくれるなんてうれしいですね(*^_^*)

<rikaさんへ

しばらく魚のままでした(笑)
おもしろいけど、そのまま外に出られると、さすがにひきとめちゃいます^^

学校私服なんですけど、トイレが和式でずぼんには気を使いますよー!!

息子は、なんだかんだでまだキテクレマス^^
いつまでなのかなー^^;
嫌がるまで着せますよ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

