サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

トルソーちゃん、げっと!!


もう、ながいこと休みすぎちゃって、

このままやめちゃおっかなー・・・・・・・って・・・

やめません


やめませんよー。

きまぐれちっくに行きますよー。


はい。タイトルで報告終わっちゃってますが、

私もトルソーちゃんをとうとうゲットしちゃいました!!

閉店セールのお洋服屋さんで、なかばやけくそなの??

ってくらい、ハンガーやら、棚やら、ぜんっぶ値札がついてましたよ。

なるだけ美人ちゃんを選び、

うはうはで帰りました。

その、美人ちゃん、洋服着せてみました!!

とちら。どん。

P5260183_convert_20110528164824.jpg

最近、大人服始めました。

P5280186_convert_20110528165257.jpg

なーんか、いっちょまえって感じ(笑)

いっぱい作ったんだけどなー。

なーんも写真におさめとらんし。

この数カ月のことをつづりたいと思います。

興味無い方は、するーしてくだい。


まずは、入学式!!

ジャケット、パターンレーベルさんの、アイコンですよ!!

作っちゃいましたよ!!
P4110036_convert_20110528164417.jpg

よくわかんないねー。

あずきいろのひとですよん。

初登校。
P4120040_convert_20110528170449.jpg
がんばれ!一年生!!



それから、親戚の結婚式に行ってきました。

いとこがいたから、おおはしゃぎ^^:P4160060_convert_20110528170711.jpg
きれいなかっこでも、おおはしゃぎ。
P4170070_convert_20110528170918.jpg
待ち時間があって、スクラッチ買ってみんなでやったら、

うちの娘さん、当たっちゃいました!!(500えん)
P4170071_convert_20110528171026.jpg

結婚式で、おとなたちにいじられ、こんなかっこに。
P4170088_convert_20110528171433.jpg
そしてこんな。
P4170084_convert_20110528171312.jpg

似合うわー。

うちのこ、将来楽しみ!!はっはっはー!!


フェリーにも乗ったねー。
P4170118_convert_20110528171603.jpg

かもめにパン投げたら、ハトがキャッチしたねー。P4170120_convert_20110528171659.jpg
ミラクルだったねー。


それから、BBQもしたねー。P4290138_convert_20110528171830.jpg
まま、ずーっとシシャモとビールだったなー。

うまかったなー。

あと、なんだったかなー。

あ!子猫生まれたなー。P5040152_convert_20110528172005.jpg
かわいすぎ^^

P5170177_convert_20110528172131.jpg

でも、お引っ越ししちゃって、いまはいません。

どこに連れってたんだー!!

そのうちでかくなったら帰ってきそうだなー。






graceな毎日のトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

洋服まってまーす★
てか、ニャンコ避妊しなよぉ~v-12

鍵コメ様

おひさしぶりでーす^^
やめちゃいませんよ―(笑)
また、続くようにがんばりまーす。

がおさんへ

にゃんこ、どっかいったんだよねー。

ま、そのうちね。

No title

待ってましたよ~ん☆
イベント盛りだくさんですね~。

トルソーちゃん、いいなぁ^^
大人服始められたんですね!
これからは写真撮ってアップして下さいね~。
楽しみにしてますよ~☆

No title

楽しみにしてたよ~ん!
トルソーってマネキンのこと?
知らなかったぁ。。。
BBQ昔、学生のころだったか・・・
実家にお邪魔して、さんまのBBQをしたのを思い出したよ。
あ~、おいしかったなぁ。

<ミッサちゃんへ

うちのトスそーちゃんは、スタイル抜群で、何着ても似合うのよ。

だから、自分が着ると、「あれれ???」ってなことがよくある(笑)

今度は、ひゃしんとりますばい^^

<kikokaへ

したねー。BBQ.

あのときは飲みすぎて先に寝ちゃってごめんなさい(笑)

また、さんまやりたいね^^

でも、30過ぎたらししゃもがうんまいよ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

