サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

バルーンスカート*

さむいです・・・。

雪がふぶいてるっす…

そんな寒い日なのに、朝から楽しそうに遊んでいる子供って、すごいねー。

P2120571.jpg

まっしろ。

-------------------------------------------------------------

バルーンスカートを作りました。



P2110563.jpg
黄色に見えるけど、赤い水玉がはいってて、かわいいの^^

調子に乗って、二色展開。
P2110564.jpg

もっと調子に乗って、3色展開。
P2120574.jpg

んで、着画。

黄色を着てもらいました。

P2110562.jpg

か、かわいい^^^^^^^^^^^^^^^^

P2110561.jpg

ふんわり感じが、ちょうどええ。

新学期にいいんじゃないのー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、木の博覧会ってのがあって、保育園の代表で

年長さんが参加しました。
P2060549.jpg

ふんわりスカート、前日にがんばりました!!

そのあとおもちゃで遊び、お友達の凛ちゃんがこのままうちに遊びに来て、
P2060553.jpg

まー、よくあそびました^^

ままもおしゃべりしまくりました。

おまけ・・・
P2060555.jpg
職人かとおもったら、うちのマルコメ君でした。
graceな毎日のトップへ

コメント

No title

バルーンスカート可愛いねぇ~(*´∇`*)
私何だかバルーンスカートって難しそうなイメージが
あって作った事ないんだけどどう?
面倒じゃない?面倒じゃなかったら私も作ろうかな~♪
(多分、きっと・・・。そのうちにね^^;)

娘ちゃん今何センチで黄色のバルーンサイズいくつの穿いてるの?
めっちゃピッタリで超いい感じなんですけど!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: <yukko☆ちんへ

> めちゃめちゃ簡単だよ!!
>
> 直線縫い縫いでいいし^^
>
> うちの娘ちゃんは、118センチで、120を着せてみたよ^^
> まっじでいいかんじだ!!
> 娘っ子も気に入ったけど、委託用だから、また生地変えて作ってみよーと
> おもっとります^^

Re: <鍵コメ様へ

うおーーーー!!
なんてこったい!!。。。

まじですか!?
ありがとうございます!!
ちゃんと見てなくて…
大事ですよね!

すみません!!ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久です☆

こんばんは。
バルーンスカートめっちゃ可愛いですね!
私もなんだか面倒なイメージで作ったことないんですけど簡単なんですね。
でも私に出来るかしらん。

下記事のパンツもかっちょいいです!
1枚目の写真で娘さん髪切ったのかと思った~。

雪も降ってるみたいですね~。
今は雪国にいるんで雪はうんざりですが子供の頃は雪降ると嬉しかったなぁ。
子供ちゃんたちも大喜びだったんでしょうね☆

<鍵コメ様殿

まったく・・・ちゃんとせんばんですね!!
自分のふがいなさにへこみまくりです・・・><;
ありがとうございました!!

ミッサちゃんへ

おひさー^^
こっちの雪は、貴重なんで遊ばないともったいないもんね!!

バルーンスカートね、生地幅がいるけど、結構簡単バイ^^
おためしあれー^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

