サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

あったかクールワイドパーんツ!

・・・・・またやっちゃいました^^;

広告が出てました(笑

一か月過ぎたら、広告が出るんだ!!

きおつけよう・・・

-----------------------------------------------

えっと、またいろいろと縫い縫いしておりますが、

いつものように画像がございません。

今朝、ミラクルにカメラの存在を思い出し、

最近作ったクールワイドパーんツをいきなりのチャクガです。
P2030521.jpg

よくわからないからお外に、GO!!

寒いっすね。変顔ですよ、おねえさん。
P2030527.jpg

お!!いいショット!!

P2030526.jpg
やっぱり、かっこいいわー^^

形がいいな。


あらら。
P2030528.jpg
どちらへ?


霜柱を踏みに、栗林へいっちゃいました。

霧がすごいね!!


P2030529.jpg
どれくらいかともうしますと・・・

これくらい。ただの写し損ないじゃないんですよ!!

ほら!!ちょっと見えるでしょ!!
P2030530.jpg
朝はこわいとばーい!!

一寸先は、「霧!!」
P2030531.jpg

つららもできてたよーん。
P2030525.jpg



そういえば、ラグランプルオーバーもつくってました。
P1060460.jpg
・・・・・・まともな写真がありましぇん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友達の結婚式にも行ってきましたよ―^^

めちゃめちゃきれいだったー^^

こんちゃん(だんなさま)も、思ったとおりの好青年!!

P1160480.jpg

いっぱい写真撮ったんだけど、

私の正面に座ってたこのおっちゃんが、いちばん登場回数が多かった^^;

いいかんじのはげちゃびん!!
P1160499.jpg
かなりつぼに入りました(笑)

あ、保育園でマラソン大会もあったんですよねー。

イベント大好きな娘っ子も、マラソンだけはいやでいやでたまらんだったらしい。
P1290506.jpg
チョウ嫌そう…(笑)

何とか走り切って、この笑顔^^
P1290507.jpg
おつかれさん!!

がんばったね^^


graceな毎日のトップへ

コメント

No title

おほほ~  コメ一番乗り~  今日はお仕事お休み?? 仕事前の更新ですか・?  マラソン大会終わったんですね~  家の子も今月ありますが
遅いですよ~(笑)  やる気ないですもん  娘さん脚長~い すら~っとしてて
クールワイドがちょ~ 似合ってますね☆

はげちゃびんなんて・・・  駄目ですよ~(笑) せめて 照明っていわなきゃ(笑)  更新頑張ってくださいね  楽しみにしてるのに 広告でちゃ 駄目駄目

いそがしいからしょうがないですね

委託は まだされているんですか??  また作品みせてくださ~い

<rikaさんへ

広告出てて、あわあわあわ  ですよ。
仕事前に、ちょこっと時間があったもんで、更新してみました―^^


子供って、マラソンのやる気ってないことあるこの差が激しすぎますよね!!
走った直後の一言が、「はー!!これで練習しなくて済む―^^」
だったですもん。どんだけいややねん!!
っておもわず関西弁の突っ込みになりますよ!!

rikaさんってば、はげちゃびんより「照明」って・・・(笑)
ぐッジョジョブ!!!!

あ、ぼちぼち委託もしてますよー^^
今度は、カメラを常に充電しときます!!

rikaさんのために、更新がんばりもす^^

No title

クールワイド穿いてる娘ちゃん両手をポッケに突っ込んで
ちょっと口を尖らせてるのがたまらなくカワイイね(*´∇`*)

クールワイド本当にラインがきれいだよね~!
私ももっと作りたいけどなんとかパンツは
足りてるのでイマイチ作る気が起こらず・・・^^;

娘ちゃんのカラー帽うちの息子と一緒~(*´∇`*)

< yukko☆ちんへ

最近、さりげないおもしろぽーずがうまいのよ―(笑)
おっちゃんたまらないよー!!

パンツね、結構あるんだけど、あったかいのがなくてね、
キルトニットでやっとでつくったよ^^;

息子っちは、オレンジボーシサンナノネー!!
うちのこは、首の後ろの日よけのところに、
カラフル太陽があるのよーん^^

No title

この間は、福岡まで来てくれてありがとね!
そうだったね!正面に座ってたから、もれなく写真に入っちゃうよね…。
私も入社した時は、これは・・・?????どっち分けなのと思ったけど、一番話しやすいおっちゃんだよ!
娘ちゃん、マラソン苦手なのね~
私も超苦手だから、その気持ち痛いほど分かるよぉ。

<kiyokaへ

結婚式、めちゃよかったよーーー!!
はるばるいったかいがあったよ^^

おっちゃん…(笑)
あまりにもうけてたら、隣の着物着てたおねえさんも、
一緒に笑ってたよー!
のりがよくて、楽しく過ごせました^^

新婚さん、おしあわせにー^^

No title

おー!!
いつの間にかの更新(笑)
チェックパンツかわいいね!
ってか昔姉ちゃんあんなの着てなかった?(笑
時代は繰り返す!だねぇ
やっぱしはーちゃんはマラソン苦手なのね!
だって私、めちゃめちゃ嫌いだったもん。ハゲるくらい(爆
つくづくはーちゃんは私と同じ道を通ってるって感じてしまう。。

いもさんへ

あんなのはいてたかもー^^;

そして、最近はーちゃんはあんたに似てきてて、こわっ(笑

26日、ビールいっぱいたのむよ^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

