サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

あけました!!

あけましておめでとうございます!!

ひっさしぶりです。

生きてます(笑)

さむいですねー。

ひたすら飲んだくれのお正月でした。


M-1のカナリアのネタに出てきた、「ファーはファイっティんポーズ!!」

を永遠と娘が歌うのを肴に、いくらでも飲めちゃいますよ。

縫い縫いも、お正月用に、ふたりのをつくったし。

まー、ぼちぼちですな。

年末、保育園で発表会があって、着物でおどりました。
PC190434.jpg
その後のツーショット^^


次の日は、もちつき。

機械でゴインゴインとやりました。
PC260451.jpg
粉まみれでがんばりました。


クリスマスケーキも、おいしくいただきました^^
PC230447.jpg


そんなこんなの年末でした。

今年もがんばりましょー^^
graceな毎日のトップへ

コメント

No title

あけおめ~☆
今年もどうぞよろしく。
クリスマス、お正月、餅つき、発表会、とイベント目白押しで楽しそう❤
明後日は、親らがこっちにくるので、年始からまたお掃除しなきゃ・・だ。

No title

すっごいお久しぶりですね。
イベントや創作活動で忙しかったのかなぁ~?
でも、元気そうで何よりですね(^^)

やられた~

コメント3番目でした~  
お仕事 激忙しいんでしょ???

毎日ブログチェックしてたのですが・・・  更新されてなくて

広告まで 出ちゃって(笑)

よかった よかった  生きてましたね☆

今年は 娘さん 小学生にあがりますね

うちもです。

また仲良くしてください

今年もよろしくおねがいいたします。

No title

明けましておめでとうございます☆
yukko☆です!覚えておられますでしょ~か!?
生きておられたのですね!(←失礼^^;)

でも更新があってホっとしました~\(*^▽^*)/
今年もよろしくね~♪

<kiyokaへ

あけおめー!!
今年もよろしくね―^^
いよいよだねー!!仕事もばっちり休みもらったし、めちゃめちゃたのしみ!!
生こんちゃんも初めて見れるし^^
体調崩さないように、きおつけてね!!

<mairiさんへ

いやー、おひさしぶりです^^
創作は、ぼちぼちアームウォーマーなんかをつくってました^^;
寒いのがニガテなんです^^;;;;;
今度は、ちゃんと更新していきまーす!!
今年も相手してくださーい^^

<rikaさんへ

うおー!!
rikaさん、毎日だなんて…うれしすぎます!!
ただの寒いのを理由に、更新しなかっただけなのにー!!
大好きです^0^

これからは、生存が分かるように(笑)更新していきます。

今年もよろしくお願いしまーっす!!

< yukko☆ちゃんへ

いやーん、こっちこそ忘れちゃってるかと思ったよ――!!

ありがとー^^

生きてました(笑)

ただ、こごえてただけ・・・(笑)

今年もよろしくねー!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

