サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

イベント終了!

いやいや、おつかれさまでした。

なんと二日間ともあめでした(;0:)

それでもたくさんのお客様に来ていただいて

感謝、感謝!

でした^^

あれからいろいろと作りまして…

なぜかしゃしんがありません(-0-:)

あんなにがんばったのに、

わたしって。。。

ま、おいといて、

まだ晴れてたときに、みんなで写真撮りました!
melkakusi.jpg
一番へなちょこのくせに、

真中で写っちゃいました^0^

実は娘が撮りました!

意外に上手!!

たくさんのお客さん!
PA230312.jpg
まだこのときはちょっと曇ってるくらいだったのに…

娘も売り子でがんばりました!!

PA230314.jpg
っていうか、

おやつ食べ係「笑)

いっぱい、いっぱい勉強になりました!

こんなときは、小物が売れるね。

がんばって作れるようになろう!!

ありがとうございました!!
graceな毎日のトップへ

コメント

No title

イベントお疲れ様でした~☆
どうだったかな?沢山お嫁に行ったかな?
あれから作った物の写真はないんだ~。
どんなの作ったか見たかったなぁ^^;

grace*ちゃんの写真顔は隠れてるのに
ガン見しちゃった~!^^;
でもとっても可愛い気がする~(*^m^*) ムフッ

No title

お疲れさん!私もそっちにいたら行ってみたいわぁ。(子供はいないけど…)
美容室も素敵だし、スペースが広いね❤
自分が作ったのもを買って使ってくれるなんて超ステキ♪
私にもそういう才能あったらなぁ・・・
娘ちゃんも写真撮る才能あるんじゃ!?

No title

お疲れ~。
仕事と法事で行けなかったけど盛況に終わって良かったね。
うちの嫁は色々と買ってきてましたよw

相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

お疲れ様でした~

レポ待ってましたよ~  雨だとイベント延期??? と思ってたけど
あったのね~    みんなすごく おされ~(おしゃれ) だねぇ  売り子(お菓子食べ係)
素敵よ~(*^_^*)

素敵な美容院で 敷地も広いし ハンドメイドショップみた~い
お洋服売れましたか???

そうなのよね イベントのお客さんによっては お洋服が ガンガン売れるイベントや 小物しか売れないイベントってあるんだよね

フリマはお洋服売れないので 頑張って小物作っていったんだよ~

お客の動向把握するの大事かもね  何回もあるうち つかめるといいですね☆

お疲れ様でした~  私も明日からイベント ビビってるよ~  

< yukko☆ちゃんへ

結構思ったよりもお嫁に行ってくれたよ―^^
でも、みんなこの道長い人だから、全然ダメかと思ったけど、
ぼちぼちでした^^

ガン見しちゃった??(笑)
いやーん^^
ただのでこっぱちよーん!!

<kikokaへ

ありがとー^^
そんなしていってくれると、うれしいやい!!

あ!招待状届いたばい^^
葉書も送っといたから!!
めちゃたのしみ^^加奈子の結婚式のコンチャンがめちゃ受けてたよ(笑)

<まこりいさんへ

奥さん!!
あってないけど、たぶん初日の午前中に来てくれたっぽいです!!
いやー、うちはまだまだですよ。
でもこれからもがんばっていきますんで、
よろしくおねがいしまっす!!

<rikaさんへ

もう、「おやつ食べ係」は「差し入れ食べ係」となり、
「グダグダ係」となり、みんなからちやほやされるもんで、
最後には「女王様」に進化していきました・・・^^;

やっぱり普通にお店においてもらえるときと、
こんなかんじのイベントでは小物がいいみたいです^^;
かなり勉強になりました!!

rikaさんもがんばってくださいね!!
仕事で行けないんですけど、がんばってくださいね!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

