サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

ネックウォーマーとかいろいろ。

もこもこのネックウォーマーを作ってみました。

家族でお揃いも良いね。
PA110262.jpg


次はスカートパンツ。
PA110263.jpg
寒くなってきたから、ちょっぴり起毛している生地で。

シンプルなタートルネックワンピ。

この生地もこれでおしまい。気持ちいいからまたかおっかなー。

まだあるのかなー。
PA110265.jpg
背中にワンポイント付いてます^^


またまたシンプルに。

接束ニットの気持ちよさにメロリんキュー。
PA110266.jpg
レースでリボン作って、縫いとめて、

ボタンをポイントにしてみました。

今度は一番おきにいり!!

べロアで重ね着風Tーシャツ。
PA110264.jpg
スターがいいね^^

あったかそう。

そして、ヒョウ柄でカーデガン作ってみました。
PA110268.jpg
大阪のおばちゃんみたい((笑)

でも、フード部分はフリースでぬくぬくよー。

んで、ボタンはまだだけど、

スカルベスト。

PA110267.jpg
思い切ってスカルを買ってみたけど、

なんだかむずかしいね。

いっぱい使うのはあんまり好きじゃないし。

これから部分使いで行こうと思います。




イベントに参加します。
 青空ハンドメイドSHOP開催

 ~多良木町の美味しい空気が広がり緑のお庭がある
              hair house JOJOでハンドメイドイベントを開催~

  ハンドメイドのお洋服大人から子供まで、バッグ・小物・アクセサリーなどを
  一つ一つ丁寧に作られたものを展示販売いたします。
  ゆっくりとした時間を過ごしにいらっしゃいませんか?

 

  日時 10月23日(土)24日(日)
 
     AM10:00~PM3;00  まで

  会場 hair house JOJO
        ガーデンスペースにて
     (大雨のときは延期します)

  住所 球磨郡多良木町黒肥地1346-1

  お問い合わせ  

     JOJO  0966-42-6577 



です。

仕事しながらがんばって縫い縫いしてます。

応援よろしくです!!
graceな毎日のトップへ

コメント

No title

土曜日には青空ハンドメイドショップに行ってみようかな?
うちの長男用のもあるかな~?

No title

いつもUPされたかと思うと一気にいっぱい
作っててすご~い!!
タートルネックワンピ超可愛い~☆私が欲しいくらい^^;

ネックウォーマー簡単そうだし可愛いから
私も作りたいんだけどうちの子供首が短くて・・・。(´Д`;)
作っても絶対取っちゃう事が目に見えてるから作れません><

スカル私も買ったよ~!グレーだけど。
息子の服を作ろうと思うんだけど密かに
自分服(今度polkaさんから出るニットジャケット)も
作っちゃおうかと考え中。
でもアラフォーが着てたらママ友に引かれそう^^;

No title

こないだ、南条さんたちとあつまったときに
「今日の最後のお客はまこりいさんだったよー^^」
っていってたから、来てくれるんだと確信してました((笑)
うちは、120くらいのを作ってますバイ。

130くらいですか??

<yukko☆ちんへ

タートルネックねー、hibi*さんの定番ティシャツのアレンジだよ―^^
欲しいなんて…嬉しいこと言ってくれちゃってー((笑)

ネックウォーマーね、めちゃめちゃ簡単!!
あと2週間、ひたすら作ろうと考え中^^((笑)

スカルママ!!
いいねー!!
んじゃわたしも、スカルオンリーのネックウォーマーつけてみっか!!
わたしってば30過ぎてるけど…((笑)

頑張りましたね~

お仕事しながらこれだけ縫えればすごいですよ★
あっ 私もネックウォーマー縫いました。14枚も・・・・  多すぎた???
13枚納品予定だよ(*^_^*)
 イベントまであっという間ですね  お客さん沢山来てくれるの願っていますね☆

No title

うちは長男が2年生なんで130くらいだね!
行けたら行くよ!仕事と法事が入ってるけどね。。。

No title

私もネックウォーマーほーしーい!!
作って~~~♪

<rikaさんへ

すごーい!!
いま、rikaさんのブログのぞいたら、かわいいのがいっぱいー^^
私も、14枚がんばってみます!!

<まこりぃさんへ

もしもこれなくても、130どんどん作っときますから、
かみ切った時にでも、のぞいてくださいねー^^

<まどかんへ

めちゃ簡単だから、よかよー^^
買ってねー((笑)^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

