サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

最近のこと。

最近、休みが全部運動会やら飲み会やらでした。

楽しいけど、保育園と小学校連ちゃんだしね!

さすがに疲れましたよ。

今日は最近のことだけ書いてます。

興味ない人はするーでよかですよ。

まずは、がんばったお弁当!!

こちら、だん!P9260171.jpg
あと、おにぎりと、おかずもう一段とおやつと、ノンアルコールビール持って行きました!!

あれはなかなかいいね。

飲んだ気になれるしね^^

そして息子。
P9260174.jpg

なぜか写真はこれ一枚((笑)

なんて躍動感がない「球磨六調子おんど・サンバ」ですこと((笑)

来年一年生の娘。
P9260177.jpg
地区の鉢巻き巻いてつっぱしりました!

「出るのこれだけー??」

って不満そうでした^^;

続いて保育園の運動会。

太鼓が年長さんになったらするもんで、

かっこいいんですよ!!

しかも、保育園じゃ優等生の娘さんは、「しめ」っていう、

太鼓の中心でリズムを取る人でした。
PA030215.jpg
雨だったから体育館だったけど、

音が響いて、感動しまくりでした。

そんなこんなで、昨日の連休。

釣りにでかけました。

めちゃめちゃいい天気!!
PA100240.jpg

なんと、最初にヒットがあったのは娘!!
PA100246.jpg
しかも ふぐ。

くえねー!!

夕飯のおかずにできないので、海に返しました。

次は食べれるのをお願いします。

ぉ次は息子のヒット!!

またしてもふぐ!!


PA100247.jpg
きみたち・・・・

食べれるのを頼むよ!!

まったく・・・っとおもってたらママ、ヒーーーーーっト!!

しかもでかい!!

ほら、ママを見て――^^

・・・・なにこれ・・・気持ち悪っ
PA100252.jpg
なんか緑だし。

海に帰ってもらいました。



息子に次々ヒット!!
PA100253.jpg

このあとも、ちっちゃい鯛や、チヌをつってくれました。
PA100254.jpg

ママも、アジゴや、ぼら(猫たちのご飯になりました)

なんかを釣り上げました。

すると、あきまくった娘は海辺のおやじになってました。
PA100255.jpg
何でも知ってそうな顔^^


PA100258.jpg

楽しかったです。

---------------------------
帰りは温泉入って帰りました。

檜風呂のイー感じの温泉。

久しぶりに家族だけのおでかけ。

またいきたいねー^^


長々とありがとうございました!

あとで、今度はちくちくしたものをアップしまーす!!
graceな毎日のトップへ

コメント

No title

いいねぇ、魚釣り。

No title

いいっしょ!!
芦北の、平国にいってきましたよん^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

