サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

ニットカーデガン*120

なんだかとってもお久しぶりぶりです。

なにしてたかって?

なんか最近まで仕事が忙しくて、

ミシン熱があがらなかったんですねー。

まいった。

でもなんとか、知り合いの人から頼まれた洋服しあげたし、

むすめっこのTシャツ作ったりしてたら

最近またまたミシン熱があがってきましたよーー!!

んじゃさっそく・・・

むすめっこの。洗濯しまくりでしわくちゃだけど。
P9050112.jpg
男の子用に作ったけど、失敗したから娘用。

これを作りたかったがために購入したポルカ本。
ニットカーデ!!
P9050107.jpg
なんだかとっても簡単にできちゃった!!
後ろに革タグを。「98」で。
P9050110.jpg
うおっ。
かっこいいー^^

そして!!チャクガです。
P9050102.jpg
ぴったりー^^
P9050103.jpg
後ろもグー^^
P9050104.jpg

気付きました?

そう。ぼたん、二つしかつけてませーん。

だって、めんどくさかったんだもーん。

そのうちつけます。

それから、こないだの納品分。
P9020100.jpg
必死こいてがんばって2着…

やる気パワーがないときはなかなかすすまないね。

んで、お次は妹のお友達の出産祝い。
P8280095.jpg
かーわいいね^^

ちっこいね。

喜んでいただけたらしいので、よかったよかった。

____________________________________

そして、息子の包帯がとれましたー!!

運動会、出れそうです^^

よかったよかった。

あとはリハビリで、関節を動かさないと、だめらしい。

がんばれ息子よ。

あ、娘の誕生日もありました。

今回ケーキの写真忘れちゃった…^^;

プレゼントはDS.

贅沢だなー。

この満面のえがお・・・
P8250079.jpg
遊びすぎにご注意!!

P8270088.jpg
あ、うちに住んでるのらたちは、

木登りもできます。

そんな最近でした!!


10月に委託してるお店で、イベントがあります!!

詳細が決まったら、おしらせしまーす^^

がんばるぞー!!

ぽちっとおねがいしまーす!!
graceな毎日のトップへ

コメント

更新待ってたよ~

お仕事してりゃ~ 縫えないぜ~  って私きっと・・・
すごいよ~ これだけ縫うなんて  尊敬です。
それと 美容院でイベント???  でも ハンドメイドショップとしても
売り上げがある程度あるから お客さんも多いのね  すごい すごい!!
イベント頑張ってね   
私も10月11月 沢山出れるイベントや販売あったんだけど さすがに沢山は無理で 2個に絞りました~
まだ 1つも縫ってないってのに・・・
詳しくは後日ブログにでも アップしますね~
ではでは  暑さにまけず 縫い縫い& お仕事& 家事育児
頑張って!! 

No title

この前JOJOに行ったときに服を買おうとしたら、サイズが小さいのしかなかったから見送りました。
また機会があったら覗いてみるよ!

No title

は・・・はーちゃんv-356
お誕生日おめでとぅ・・・・v-356

<ゆうたんままさんへ

おひさしぶりーっす!
お仕事しながらの二足わらじはなかなか大変でした^^;
でも!!やるからにはがんばりますよー!!
ゆうたんままさんも、イベントされるんですね!
この時期は運動会やら遠足やらで忙しいけど、
お互いがんばりましょうね!!
励ましのメッセージ、ありがとうございました!!

<ELyさんへ

ありがとうございまーす!!
ちなみに、サイズはいくつくらいですかい??
がんばらせていただきますよー^^

<Madokanさんへ

あ、ちなみに8日はソウシだから。
よろしく!

こんばんは~^^

更新待ってました~☆おかえりなさい^^
お仕事もあるのにハンドメイドもされてて凄いです!
ミシン熱上がらない、そんな日もありますよね。

娘ちゃんのカーデ、かっこい~!!後姿サイコ~ですばい!
革のタグがイイ仕事してますね☆

委託品も出産祝いのプレゼントも可愛いです。

息子さんも包帯取れて運動会出場出来そうでよかったですね~^^
リハビリ痛いんかな><頑張れ~!

それにしても娘ちゃんの誕生日プレゼント豪華だわぁ。
ウチの娘たちも今月誕生日なのですがプレゼントどうしよ…。
何も考えてないっす:_;

またアップ楽しみにしてま~す♪


No title

おひさしぶりです^^。
娘ちゃん お誕生日おめでとう!!
そして おにいちゃんも 包帯とれて良かったね!

そして いべんとですか??
いっちゃおうかな・・って思ってます。日にちがあうといいけど・・・。

ははは・・・私まだ 引っ越し完了してなくて・・・・
今から頑張って おわらせて 遊びに行きます!!

<ミッサちゃんへ

(勝手にちゃんづけしちゃった!あは^^)
ただいまー^^って、まっててくれたなんて…よよよ・・・
ありがとねー^^
ミシン熱って、下がるときって下がりまくっちゃうよね!!
うちだけかと思った!!

いろいろ作ったけど、娘のカーデガンは、意外と簡単だったよ!!
おすすめーですばい^^

DSはねー、息子が6歳の誕生日におばあちゃんに買ってもらってて、
当時まだ3歳だった娘に、
「6歳になったら買ってあげるよ!」
ってごまかし続けてたら、なんと今年は運命の6歳で、
今年の初めから言われ続けてたんだよー^^;
すごいね。覚えてやがんの。

年に一度の誕生日!
「ママ、がんばって産んでくれてありがとうの日」
に、変えてお祝いしちゃえー^^

<ayaさんへ

ごぶさたしてまーす^^
イベント、来てくれるんですか!?
うれしいーーーーーーーー!!!!!
10月23・24日(土・日)ですよ^^
もしもお時間があれば、ぜひともお越しくださーい!!

・・・・・・引っ越し、がんばってくださーい!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

