サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

なつぞらタンク!

P7290545.jpg
あ、それ。
よよいのよい。
いきなり娘さんの浴衣で始まりました。

はい。
今回は皆さんおなじみのなつぞらたーんく!!
まずは100.
P8050583.jpg
新バージョン『55』
いけいけごーごー。です。

お次は110.
見えてないけど、裏はしっぶいグリーン。
P8050585.jpg

これは90.
下の英語は「笑う門には福来る」
めでたいね。わらっとけ!!
P8050586.jpg
職場の子がわが子のために、お店に出す前に買ってくれました―^^
まいど!!

そんで、パフティ―120.
P8050587.jpg
もー、ふわふわで気持ちいーの!!

あまりのふわふわに、娘さんが着たがりまして着てもらいました。
こちら。
P8050590.jpg
あんまりわからナイツ。

そんで、クールワイド。
P8050584.jpg

定番ですな。
かっこいいー^^

以上5点。
P8050594.jpg

一つはお店に行く前に売れたから、4点納品してきますた。

無事にお嫁に行きますよーに!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きのう、老人ホームの夏祭りで太鼓をしました。
P8060599.jpg
かっこいいねー。
センターでがんばってました!!

保育園の夕涼み会もたのしかったですー^^
途中から雨が降ってきたけど、何とか最後まで無事に終わりました。
焼き鳥の係だったから、
あつかったけどたくさんb生ビールが飲めてラッキー^^でしたーん。
なぜ写真がないかというと、
デジカメの電池を充電機にさしたまま、
本体だけ持っていったからでした。 ちゃんちゃん。


それからこいつ。
P7300552.jpg

うちに飛んできたかぶとの雌。
猫たちに遊ばれてたのを救出したんです。


そんなこんなであっつい毎日をすごしています。


あ!!
ついっき、息子さんが自転車でこけて腕の骨を折っちゃいました!!
P8070642.jpg

夏休みの中盤にやっちゃった息子のためにぽちっとおねがいしまーす!!
graceな毎日のトップへ

コメント

No title

あーぁー
やっちまったなぃ(^^;
一輪車で遊び行くしかないね!

服すごいねーー!
今度てれっとワンピ作ってーーーーー★

あうあう 痛そう

息子氏かわいそうに。
暑いから中が痒くなるんだよね。
外すとすっごい細くなってるしね。

なんかすごいこども服パワーアップしてるね (^_^)

そんで素敵なプリント。
すてプリン?フロッキー
オリジナルだよね。すごいキレイ。

こんばんは

息子ちゃん、かわいそうだね。
この暑いさなかにギプスでしょ~!?
大変そう。。。

納品、着々としていますね。
すごいですねぇ~。
なんか、やる気度合アップしてる感じが、
こっちにも伝わってきます。

これからも、納品作品アップしてくださいね。

初めまして

こんばんは!
初めてコメントさせていただきます!

ブログ村の方からちょくちょくこちらへ遊びに来ていました。
実は私、人吉出身なんですけど、最近はなかなか帰れないので、人吉方面の方のブログを見て楽しんでおります。


それにしても、息子ちゃんかわいそうに…ウチの息子(今、中1)も去年の今頃骨折して、同じような姿になっていました。
暑いから、ギブスはツライですよね~e-263

早くよくなりますように…。

またお邪魔しま~す!!

<Madokanさんへ

やっちゃったのよ・・・^^;
「腕が折れた…」とかいってて、「またまたーそんくらいで折れるー??」
っていってたら、だんだん顔が白くなってきたもんで、急いで病院行ったら、
「剥離骨折です。」げな。
お誕生日プレゼント、よろしく!
カルシウム下さい(笑)

<シマウマ姉さんへ

もー、痛々しいんですけど、本人いたってクールに「かゆい・・・」
と、つぶやきシローも真っ青なくらいにつぶやいてますよ。

おほめの言葉、光栄の至りでございます^^
ちょっとずつ進歩がみられるんです!
がんばりますよー!!

あれは、ステンシルです。デリキャスさんのカスタムステンシルですよー^^
インクをぽんぽん・・・じみにぽんぽん・・きー!!!
ってなりますけど、できた時の感動は嬉しいですよ!!

<KDRさんへ

暑いから、むれてかゆいらしいです。
なんで、はじっこから入れてかける箸をつくりましたよー。
大変そうです。

納品、ちゃくちゃくとしてますよー^^
これからもどんどんアップしていきますね―^^
見てくれてありがとうございます!

<おいちさんへ

はじめまして!
見てくれてありがとうございます!

人吉方面の方なんですね!
これからはどんどん人吉ネタももりこんでいきますね^^

息子さんも骨折っちゃったんですか!?
かゆそうですよねー^^;
心配してくれてありがとうございます。

私もおいちさんところにおじゃまさせてくださいねー^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

