サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

委託先と、納品したもの

ドキドキの納品から一週間。
二回目の納品。
こんどもやっぱりドキドキ(笑)
いつになったら慣れるのやら^^;
いやいや、きっと慣れないな。
ま、常に初心の気持ちでがんばるばい!!
さてさて今回の納品してみた作品たち。
まずはT-シャツ。
P7290527.jpg
この生地、ふわふわで気持ちいいのよー^^
娘さんのパフTの生地です。
P7290530.jpg
後ろに「G.L」の刺繍。

またまたオールインワン。これは100.
やっぱりこのサイズが作りやすーい(笑)
P7290531.jpg

それからチュニック。
しっぶい花柄(笑)派手なのが苦手なの―^^;
P7290533.jpg

おそろいのぱんつ。
P7290536.jpg

着画を撮り損なったのが悔やまれるほど、一緒に着たらもう、
鼻字ブ―なくらいかわいかったよー。
ぜひともペアで着てもらいたいっす!!
P7290538.jpg

なんかデジカメの調子が悪いのか、ピントが合わなーい!!
今回は4点。
実は、一回目の納品分の3点のうち、なんと、なんと、なーんと、
2点売れてたーーーーーーー^^!!!!!!!!!!!
びっくり!!
嬉しすぎて、写真いっぱいとってきましたよーん。

まずは、お店の全貌。
P7290542.jpg
すごくない!!??
かわいすぎでしょ!!
山のふもとにあるとは考えられないでしょ!!

そして、販売コーナー。
P7290541.jpg

小物やら、赤ちゃん物やら、かわいすぎるものがいっぱい!!
P7290540.jpg

恥ずかしいので、二段目におかせていただきまいた。
P7290539.jpg

いい感じのお店でしょ!!
お姉さんも素敵な方です。

よし!!生地も届いたから、またやるぞーーーー!!
graceな毎日のトップへ

コメント

おめでと~

すっかり コメントで遅れました~ いや~ お仕事に 委託に 急にいそがしくなっちゃいましたね
わたしも1DAYショップに出たことがあるんですが 引き取りに行ったらほとんど残ってなくて 「誰が買ったんだろう・・・」と不思議な気持ちになったことがあります(笑) ほつれてないかな~ とか いらん心配したりね☆
 美容院ということで 出来たしこ?? でよければ きつくないのかな
あまり無理せず ほどほどに? 頑張ってくださいね☆

No title

お嫁入り良かったね~☆
どんな人が買っていったのか気になるね~^^
今回の納品分も可愛いからお嫁入りだね!

それにしても美容室もカワイイ!!
こんなステキな所に置かせてもらえるなんてすごい!
次の作品も楽しみにしてま~す!

<ゆうたんままさんへ

ほんとに、忙しいです―^^;
でもノルマはなくて出来たしこなんで、気分的にはらくですよー^^

ほとんど残ってなかったなんて、すっごーい!!
買った人を見てみたいですよね!!
私もすっごい気になります――――!!
ぼちぼち(笑)がんばるんで、おうえんしてくださーい^^

< yukko☆さんへ

気になりますよーーーー!!
実は小心者なんで、どきどきっていうか、ばくばくしてますよー!!

美容室、かわいいでしょ!!
結構な山道に入るところなんで、知ってる人じゃないと、行けないです。
つぎは、タンクトップです!!
おたのしみにー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

みてなかったです・・・
しみませーん!!
行きつけなんですか!?
そしたら、130くらいの服をおいとくんで、よろしくおねがいしまーす^^

ミクシイの返事が遅くなってしまいましたが、
送っときましたんで、よろしくおねがいしまーす^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

