サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
graceな毎日のトップへ

な、なんと!

なんと、
こんな私ですが、
ほんとにおそれおおいのですが、

な、なんと・・・・・・

このたび・・・・

委託させていただくことになりました!

友人が、「私が言ってる美容院で、委託販売するらしいよ!」
との情報を受け、おそれおおくも、
作品3点を持って、営業に行ってみました!

そーしたら、「どーぞー^^」
って。
・・・・・・あら?
こんな簡単にいーの??
私はここで髪触ってもらったことないんだけどー??!!
とか思いつつ、「よろしくおねがいしまっす!!」

って、きまっちゃいましたよーん。

やったー!!^^

めちゃめちゃうれしかったーーーー!!!!

またまたこれからも、堅気の仕事しつつ、

縫い縫いもがんばっちゃいますよーー!!

でも、納品の前に娘ちゃんの浴衣をがんばりました^^

着画は後日。



ちなみに、多良木町の『JOJO』って美容院です。

こんなところにこんなオサレナお店が!!

って感じの、かわいい美容院です。

こんどいったら、写真も撮ってきまーす!

がんばりまっする!


がんばれよ。のポチっとお願いしまーす^^
graceな毎日のトップへ

コメント

委託すごいですね~♪

こんばんは。
委託させていただくなんて、
すごいですねぇ~。
縫い縫い、頑張らなきゃですね♪

浴衣の着画も楽しみにしています!!

<KDRさんへ

そうなんです^^
どきどきですよ~!!
縫い縫いがんばりまーす!

No title

すごーい!!
grace* さんの お洋服可愛いから 3つじゃ足りないかも!!
頑張ってね^^。 私も友達に 宣伝し説きます!!

<ayaさんへ

体は大丈夫ですか??
きついときに訪問してくれてありがとございますー^^
この週末は、やるきまんまんだったんですけど、
布がない・・・・・><;
なんで、ネットサーフィンの週末でしたー!
宣伝ありがとうございます!
がんばります!

すてき★

わぁ、いいですねー!素敵な美容院に委託しちゃうなんて、さすがです★
私は委託したことがないので、憧れちゃうな★

近くにいい委託先があればいいなぁ。
graceさんの作品を手にとってみたいなぁ。
ちょっと遠い場所のようなので、行けそうにもないけど、
機会があったら、graceさんが参加されるイベントにも
行ってみたいな♪

9月にグランメッセのハンドメイドイベントがあるでしょ?
あれにすっごく行きたかったけど、出産が近くて行けそうにないです。
graceさんも行かれるなら、会えたかも~なんて思いつつ・・・

<serikaさんへ

いやいや、きっとどこかの公園の方が、早くお会いできるかも(笑)

私の作品・・・目を半開きで見て下さいね!!(笑)
また、熊本のイベントに参加させていただけたら、
お知らせしますね^^
まだまだ暑くなりますから、倒れないようにきおつけてくださいね!!

スゴーイ^^

委託デビューおめでとうございます☆
うらやましいです^^
実家に帰った時には是非足を運びたいです~

暑いけど縫い縫い頑張って下さいね。
委託されるお洋服のアップも楽しみにしてま~す^^

<ミッサちゃんへ

ありがとー^^
コ帰りの際には、ぜひどうぞ!
私の服とかよりも、『こんなところに、こんなオサレな店が!!」
ってな感動を味わっていただきたい!!
仕事しながらだけど、ちょとずつ縫い縫いしていきまーす^^

No title

すご~く出遅れましたが委託決定おめでと~☆
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

自分の子供の服作るのと委託先への服を
作るのじゃ全然気合が違うでしょ~?
丁寧に作らなくっちゃ!っていうのもあるけど
見知らぬ誰かが手に取ってくれるかと思うと
作ってる時からワクワクドキドキだねぇ~♪

頑張って~!応援してま~す☆

< yukko☆さんへ

ありがとうございますーーー^^

もー、気合いが全然違いますよーー!!
わが子なら「ま、いいか。」
のところもやり直し…(笑)
どこかで着てる子をみたら、きっと興奮しすぎて話しかけて、
通報されちゃうかも?!ですよ^^

がんばりまっす!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。