サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

オーダーの品。タンクとオールインワン

前回のブログで書いていた、
同僚のお姉さんの子供たちのために、
がんばりました!
まずは130タンク。
P7190494.jpg
やっぱり「98」。
これしかないからね。
そろそろ違うやつ頼んでみようかな。
P7190462.jpg
後ろはしっぶいトラ模様。
かっちょいいね!!
背中にトラを背負う男・・・(笑)

P7190499.jpg
150のタンクは、背中の内側にトラ模様。
ちょっとしたところでお揃いができるのが、ハンドメイドのいいとこだね。
うがー。

P7190500.jpg
これが今回いっちばんがんばった!!
150のオールインワン。
ホルタ―ネックバージョン。

P7190501.jpg
おまけつき^^

P7190502.jpg
明日、持っていきます。
喜んでくれるといいなー。

-----------------------------------------------------------------

日曜日、海に行きましたよー。
午前中は息子さんのサッカーの練習。
親子サッカーで汗を流した後、
お弁当をつまみつつ、芦北の海岸へ。
P7180425.jpg
たのしいねー^^
散々泳いで寒くなったから、ちょっと休憩も兼ねて穴掘り。

P7180433.jpg
現場監督のようにしきりだす息子さん。

P7180440.jpg
「これだけか・・・まだ掘るぞーー!!」
まだ掘るそうです。

P7180441.jpg
とうとう娘さんが入れるくらいの穴ができました。
まだ掘るみたいです。
P7180445.jpg
息子さんも入れるようになりました。
どんだけ掘るんでしょう?!

P7180453.jpg
うまったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(笑)

P7180455.jpg
さらに、このかき氷。
オレンジと、ばなな・・
ばなな?!

初めて食べたよ、ばなな。
冷たーいバナナって感じの味でした。
なんでばなな?
息子さんはこんなかんじでいつも私たちに笑いを提供してくれます^^;


こんな感じの連休でした。
みなさまはいかがおすごしですか?

ぽちっとおねがいしまーす^^
graceな毎日のトップへ

コメント

No title

後ろはトラ模様なんてめっちゃカッコイイね~☆

オールインワンのホルターネックバージョンも
すごく可愛い♪
しかも150なんてすごい!!
150だとだいぶ布が必要だよね~?
姪っ子に作ってる130でもかなり必要に
なってきたからイヤんなっちゃうもん^^;

No title

こんばんわ~  私のブログのほうにも遊びに来ていただきありがとうございま~す。  150のオールインワン もしかして型紙自作ですか?? ちょ~かわいいんだけど  うちのおねえちゃまもほしがっているんだけど 布帛で作ろうかな~とおもってるけど 型紙色々組み合わせて作ろうかな~ でも夏休みだし時間がとれるか・・・  タンク沢山作ってますよね☆ すごく上手で!! うらやましいですぅ  今日私の家族は海に行きましたよ たぶん一緒??御立ち岬ですよね しかも日が暮れてからバタバタと・・・

<yukko☆さんへ

トラ模様がイカスデショー^^
夜のお祭りに良いですよ!

150!そうなんです・・・生地が…めちゃめちゃいるんですよー。
困ったもんです。でも、ゆくゆくは我が子もこんくらいになるんでしょうねー^^
たくさん生地買っとかなきゃですよ!

<ゆうたんままさんへ

そうですよー^^
実は型紙ももってるやつは130までしかなくて、無理やりでかくしました!
ちゃんと着れたかどうかは、明日報告が来るんですーー!!
どきどき・・・

海は、芦北の方がこっちからは近いんですよ^^
御立岬も久しぶりに行きたいなー。

こんばんは~

ホルターネックのオールインワン可愛い~!!
しかも自作パターン凄い~!!
150…生地メッチャいりますね。
大人服も縫った事のない私は150でもデカくて縫うのが嫌になりそう。
報告が楽しみですね~^^

<ミッサさんへ

かわいいんですよーー^^
なんか、めちゃめちゃ生地が…(笑)
でかいですよー。150!!
これ以上は無理です(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

