サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

ホルタ―ネック

いやいや、あっついですねー。
今日はいい天気なので、海にでも行ってきます!!
その前に息子さんは、サッカーの練習なのでちょっとゆっくり。


こないだのイベントで、同僚のお姉さんから
「娘に(小6)つくって!!なんなら息子二人(小5・小1)にも!!」
と、オーダーを頂いちゃいまして――^^
うれしいかぎりです。
オールインワンが娘さんは欲しいらしく、要望がありました。

が!!
我が家の子供たちは、120とか、130なので大きさがわからなーい!
悩んだ結果、「あ、自分くらいかな?」
と気づき、もちろん私めの余計なお肉が無くなったのを想像しつつ、
ためしにトップだけ作ってみました。
こちら。
P7160402.jpg
なーんかよくなーい??

小6なんてもう大人よね!?
っていいきかせ、しっぶーいカーキで作ってみました。
作ったのが木曜日で、ためしに着てもらったら、
なんと大喜びとの返事が!!
よし!!
これでつくってみよー^^
ちなみに娘に作ったオールインワン。
P7150399.jpg
みにくいんですが・・・
めちゃかわいいんです^^

イベントでも、欲しがってくれた子がいたらしいんですが、
サイズが合わなくて、残念だったらしいです。
なんで、帰ってきました(笑)
他の人に売ってみたいと思います^^(笑)

---------------------------------------------------------


ひさびさ我が子ネタを…
きのう、スンごい暑かったからお庭で水浴びしてビッショビショになってました。
たのしそうでしたよー。
P7170404.jpg
顔面にばしゃーって・・・
娘はなぜかヘルメット…??

P7170410.jpg
そのあとお風呂にちょっこーさせて、今度はシャボン遊び。
娘さんとのスンごいコラボしたシャボンができて、
撮ったんですけど、娘さんのすっぽんぽんがあまりにもセクシーだったのでやめときます。

最後にうちの野良ファミリー。
P7090381.jpg
おっぱいのんでー、ねんねしてー。
しあわせそうです。

ぽちっとおねがいしゃーす!!
graceな毎日のトップへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

