サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

イベントへ、go!!

本日、最終日でしたが行ってきました!!

いきみち、「そのまま丸々残ってたらどーしよー」とか、
     「持って帰ってくださいっていわれたらどーしよー」とか、
     「ううううううーどきどきするー!」とか、

いろいろ頭の中でパニクってたけど、
直前になったらいつもの  「ま、いっか。」
で、頭の中を整理しちゃってました。
今日ほど自分のポジテブーな性格に感謝したことないですな。
ありがたやー。
 
そんな開き直った私を出迎えてくれたのは、
建築会社のお姉さん。
主催者のayaさんは、息子さんのサッカーの試合が長引いてるとのこと。

まずは、売り場に直行ーーーーーー!!!!!!!!!!!!
私のは??
・・・・・・・三着ほど、見当たらない・・・・・
もしや、これって、こっれってーーーーーーーーーーーーー??!!
旦那さんを呼び
「三着ほどないんだけど、これって、これって、もしかして、売れた・・??」

「そうなんじゃーーーーー!!!」
 「だよねーーーーー!!!!!!!????」
うきゃーーーーーー!!!
うれしい!!うれしいーー!!

興奮しながらいろいろ見て、
住宅展示会がメインだったから、
うろうろしてみてました。

二階に上がったら、ロフト!!
そっこー子供たち上にあがって、「これほしーい!つくってー!」
ウォークインクローゼットの中に入って、
「かくれんぼ出来るねー!!つくってー!!」
あたしゃ大工か。
でも、ほんとに楽しそうだったので、
ゆくゆくはお友達の大工さんに頼んでみよっかなー。

・・・・あ。
写真、期待してました?
してない?
載せちゃうけどねー。
まずはこちら。
P7110383.jpg
お洋服。私のみたことあるやつがいっぱい^^

P7110384.jpg
小物達。かわいらしい。
ほかの作品がすんばらしいので、
小物はあんまり作らなくて正解でしたよーん。
ぽっけとティッシュケースに、ドラモリ(ドラッグストアモリ)のを入れたしね。

P7110385.jpg
これはすごいよー。
ワイヤー小物。
私もねじねじしたことあるけど、
結構むずかしい。
うまくまけないんですよねー。
どらどら??
どんなしてんのー??
ってみてたら、「こんにちは!」って。
オサレなかわいらしいお姉さんが話しかけてきなった!!
あわあわしてたら、「この子供服作られた方ですか??」
って。
なんと、さっき感動してみてたワイヤー小物の作家さんエイカさん!!
どぎまぎしてたら、すんごい気さくに話てくださって、
すっかり大ファンになりました。
勝手にファンを名乗らせてください。
最後にアドレス交換して、展示会場を後にしました。
楽しかったー!!

ayaさん、お会いしたかったです!!
が、家が分かっちゃったので、遊びに行きます!!
いえーい!

そのあとは、ポケモンの映画見て、
ひさびさの布買いして、さっき帰ってきました。
P7110387.jpg
これで、娘さんのゆかたと、
息子さんの粋な一枚を作る予定です。

まだまだ興奮しててしばらく寝付けそうにありません!!
ビール飲んで、まったりしたいと思います。

あー・・・またやりたい。
graceな毎日のトップへ

コメント

No title

3着お嫁に行ったんだ~!すご~い!おめでとう☆
買ってるお客様直接見たかったんじゃない?(*´∇`*)
でも実際手に取ってるところ見るとドギマギしちゃうか!

今日のビールは美味しかったでしょう?(*^¬^*)
又イベント出来るといいね!お疲れ様でした☆

お久しぶりです☆

イベントデビューおめでとうございます☆
お嫁行きされたんですね♪嬉しいですね^^
またイベント出来るといいですね。お疲れ様でした^^

たのしそう!

イベントお疲れでしたぁ~!!
楽しかったみたいですね★
ワイヤー小物ってむずかしそう!私もつくれたらいいなぁ~★
一度、石けんをカットする材料に余ったワイヤーがあったから、石けん入れ作ったんだけど、はちゃめちゃだったの。
でも、作るのは楽しかったんだぁ。

イベントで最初に3着うれたんだね!全部で何点お嫁にいったのかなぁ~。
作ったものが売れるのってうれしいよね!
私もオークションだけど、だして売れた時はとってもうれしいし、手元に届いてそれがかわいかった!って言ってもらえたときは、すごく嬉しかったの。
また、イベントでれるの楽しみにしてま~す!

< yukko☆さんへ

ありがとうございますーー^^
もー、ほんとにビールが美味しくて(笑)
どぎまぎの一日でしたよーー!!
またやりたいですよー^^

<ミッサさんへ

おおーい!!
ひさしぶりーー!!どうしてたのー??
ブログのテンプレートだけ変わってたから、そろそろ・・??
とか思ってたよ―^^
そうなの!
お嫁に行ってくれたのよ^^かわいがってくれますよーに!だよ。

<serikaさんへ

なーんか、自分の子供以外の子が私の作った服を着てくれるなんて、
照れくさいけど、めちゃめちゃうれしいです!!!
こんな感動は、ハンドメイダーのいいところですよねー^^
ワイヤーは結構ムズイですよね!!
こんど、ならってきます!!

お疲れっす♪

元気~!そうだねっ☆
オサレなオネェってぇ(>ε<)
ちょっと嬉しい♪
graceっちこそ~!!どこの
オサレでビュ-テフォなオネェ様かと思いましたよ!!

イベントまたしたいねっ☆graceちゃんと、コラボちっくな事したい!!

おっ!!委託きまったのねっ!!!
頑張ってねっ♪

こっち来る時は連絡ちょうだいねっ!!

じゃ、暑い毎日ですがご自愛を~(^O^)

<eikaさんへ

はっ!!
オサレなお姉さま!!訪問してくれてありがとございますー^^

イベントぜひともまたご一緒したいですよーー!!
コラボ!!おそれおおいですが喜んで―――^^
今度はバイアスが足りなかったら、買いに行きます(笑)
eikaさんたちの作品の脚をひっぱらないようにがんばります!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

