サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

納品完了!

本日、納品してきましたよーー!

なんだかもうちっと作ればよかったなーとか、

やっぱり、あそこの縫製はやりなおせばよっかたなー、とか。

いろいろあるけど、もう納品終わったのであきらめなきゃ。

いやー。いい経験でした。

反省いっぱい(笑)

満足もいっぱい(笑)

またやりたーーーいい!!


でもね、納品したやつ写真撮るのをわすれてました。。。

目標、一着でいいから売れてくれ!!

当日は、土曜日は仕事で行けなくて

日曜日は息子のサッカーの試合…。

行けるかどうかわからないけど、行きたい!!

どんなふうに自分の服が打ってあるか見てみたい!!

よしんば自分の服が売れるのを見てみたい!!

そして、違う作家さんの作品をガン見したい!

ふー。



今日はばあちゃんからもらったぬかずけをつまみに晩酌して、
もう寝ます・・・
・・・・あ。
息子さん今日はサッカーだった。
ばたばた木曜日ー。

旦那チンが迎えに行ってくれました^^

明日も仕事、がんばります。


***イベントのお知らせ*****


~家族みんなの声で出来た みんなのおうち~
   
       注文住宅 タクト九州 完成見学会
  

  こんな暮らし方も見てみませんか?素敵な雑貨とハンドメイドに囲まれて・・・
 
     
      ママ達の手作り ハンドメイド2day shop

   


   日時  7月10日・11日 (土・日) 10:00~17:00


   場所  熊本市良町 フレッシュタウン太陽

       
       タクト九州 住宅展示場



 暮らしやすい住まい 


      おしゃれではなくナチュラルに 

             
           気取らず 落ち着ける 空間   

  
 こんなおうちをみてみませんか? 是非 遊びに来てください。

graceな毎日のトップへ

コメント

No title

あ。
行かないのー?
日曜に行くよ!たぶん!(二日酔いじゃなかったら(笑)

Madokanさん

まじー!!
いってくれるの!?
二日酔いに、なるに決まってんじゃん!!(笑)
旧浜線沿いバーい。

No title

ブログの更新待ってましたよ~
急にいそがしくなっちゃったみたいですねぇ
家は 土日子供のイベント続きでいけないのですが
イベント成功祈ってま~す。

<ゆうたんママさんへ

ありがとうございまーす!!
最近やっとで仕事のリズムに体が慣れてきまして、
ちょくちょく更新していきますよ――^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

