サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

今更ですが・・・すんまっせん

私はgraceの代理のモノですーーーー!

先日お伝えしていたイベントですが、なんとまぁ、私も今確認して本人もやっと気付いたそうですが、日にち変更になってたみたいですぎゃー

もし行かれた人がいたら本当にすんまっせん

変更日付は、7月10・11日(土・日)だ、そうです

行く気マンマンだったので、準備する前に分かってよかったわ~

ほんっとにあの人は・・・サ○エさん並のおっちょこちょいなもんで


こんなオッチョコチョイブログですが、宜しくおねがいします
graceな毎日のトップへ

コメント

こんにちは!

着々と準備は進んでますか?
どんなお洋服出されるのか、
報告楽しみにしてます。
&イベント頑張ってくださいねぇ~!!

<KDRさんへ

ありがとうございます!
今日、納品してきましたよーー!!
あとは、ひとつでも売れてくれることを祈るだけです・・・^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

