サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
graceな毎日のトップへ

イベント!

実は、なんと、な、な、なんと、
ありがたいお誘いを受けまして、イベントに初参加でございます!!!
興奮しすぎて、鼻血がぶーですよ。
いやいやまじで。
売れるとか売れないとかどーでもいいんだけど
(いや・・・ちょっとは売れてほしい)
参加出来ることが、めちゃめちゃうれしいんです!!


それにともない、縫い縫いしたもの。
まずは男の子用。
P6210372.jpg

息子に作ったタンクトップをもいいちど。
110と、120。
120のほうにはポケットをつけてみました。
ズボンにポケットなくても大丈夫!!
ちょうど携帯も入ります。
背中にワンポイントあるけど、撮ってません^^;


はい、次。
女の子用。

P6210373.jpg
100と、130.
ぜひとも姉妹で着てほしいね。
プールとか海の帰りにさらっと一枚。
暑い日の部屋着に。
こちらもぽっけをつけましたよーん。

そして、キャミソールとオールインワン。
P6210375.jpg
オールインは、手探りで作ったので、
これは娘用にします^^;
もうちょっと改良してからうまくいったら出そうかな。
生地がかわいくて気持ちいいから絶対がんばる!!
キャミソールは、黒のリネン。
大人な感じにできました^^


・・・・・きづいた?
タグを作ったんですよ―――!!
緑の厚紙に、前作った消しゴムハンコ押して、
マスキングテープ張って、
二枚目には、息子の絵で作った
クワガタのハンコ押して、
値段を書きます^^
即席だったけど、これがなかなかいい感じ!
子供たちもすごーいといってくれたから、
自信が出てきたぞい。



今日から仕事はじまってしまったから、
あとは小物になりそうだけど、
最初で最後かもしれないから、がんばります!!!








イベントのお知らせです。



~家族みんなの声で出来た みんなのおうち~
   
  
     注文住宅 タクト九州 完成見学会
  

         
  こんな暮らし方も見てみませんか?素敵な雑貨とハンドメイドに囲まれて・・・
 
     
      ママ達の手作り ハンドメイド2day shop

   


   日時  7月3日・4日 (土・日)


   場所  熊本市良町 フレッシュタウン太陽

       
       タクト九州 住宅展示場



 暮らしやすい住まい 


      おしゃれではなくナチュラルに 

             
           気取らず 落ち着ける 空間   

  

 こんなおうちをみてみませんか? 是非 遊びに来てください。




抜粋です。
明日も仕事、縫い縫いがんばりまーす!!
がんばれのぽちっとおねがいします!
それだけでがんばれるきがするーーー^^
graceな毎日のトップへ

コメント

すご~い☆

初イベントおめでと~☆
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

遠いのが残念だけど・・・(TmT)ウゥゥ・・・

それにしても短期間で沢山作ってすごい!!
オールインは手探りって事はオリジナル?
それも又すごい!!

イベントに向けて頑張ってね~☆
(・・・なんだかいきなりタメ口の私でした^^;)

No title

すごい!!
すごーい!! 
出来れば・・・うちの子も着れるサイズを・・・・160ですけど・・・暇なときに・・・

イベント楽しみです!!
私も頑張らないと!!

へぇ~

凄いね。そんな特技があったとはヽ(゚Д゚;)ノ!!
うちの子供たちにも作って欲しいよ、マジで(★・ω・)

No title

すげー!
いよいよデビューですか!
がんばってー!
行けたら行くーーーー(笑

楽しんでくださーい!

イベント参加楽しそうですね!!
場所がいまいちきいたことのない場所なんですけど、どのあたりなんでしょ?
地図で調べてみようかな♪♪


graceさんのブログの記事をリンクさせてもらいましたぁ。
トップのイベント情報のところです♪♪
ご報告まで~★またイベントがあったら、ぜひ教えてくださいね!

<yukko☆さんへ

ありがとございますーー^^
ためぐち、どんどんしちゃって下さい(笑)

オールインは、私が持ってるやつをガン見して、しまむらのやつをガン見して
やってみました!!
なかなかむじゅかしくって、まだ試作段階です。
がんばりまーす!!

<ayaさんへ

こんなんでよかですかーー??!!
実は、どきどきしてたんです。
ayaさんの感想^^;
安心しました!160ですね!!
がんばりますばーいーー^0^

<ELyさんへ

実は、こんなことするのが大好きなんですよ!!(意外??)
コンなんでよかったら、いつでもオーダーうけたまわっですよ!!

<Madokanさんへ

じゃっばーい!!
でもねー、日にちがずれたのよ。
またメールすっけん!!
これたらきなーい!!

<serikaさんへ

ありがとうございますーー!!
serikaさんのブログにのったら、すんごい宣伝になって、
私のモチもまたあがりまくりますよーー!!

場所は、熊本市の・・・・私もうまく説明できません(笑)
ごめんなさーい^^;
地図、のせれたらやってみます!
初イベント、がんばりまーす!!

No title

あら~ コメント遅れました ごめんなさい 読んでくれるかしら~
初イベントおめでとうございます。 イベントって楽しいですよね
最近更新がなかったからどうしてたのかな~ と思ってたら ガンガン縫ってたんですね~  
お仕事もあるし無理せず製作頑張ってくださいね

<ゆうたんままさんへ

こんばんはー!
えっへっへー^^
初なんで、興奮しまくりですよ!!でも、あんまりレパートリーがないもんで、
今まで縫ったやつを丁寧にしてるくらいです^^;
がんばりますばい!!

No title

イベント参加いいですねー^^
オールインワン、かわいいですよ。
自分にはにあわなそうだけどムスメに作って気に入って、まだ作りたい気分です(笑)
隣の黒いリネンのキャミも素敵だなー
合わせやすそうだし、わたしもこういうの欲しいです。
作品作り頑張ってくださいね。

<chichiさんへ

オールインワン、chichiさんのブログ見て作りたくなったんですよ!!
かわいいですよね!!
黒のキャミは、ほんとに着させたらかわいいんですよ!
ぱっと見地味ですけど…(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。