サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

ティッシュケース:ランドセル用

出来た!
出来ましたよーー!!
yukko☆さん、教えてくれてありがとうございましたー^^
3つ作ったけど、二つは子供たちがそれぞれ
ランドセルとリュックにつけていったので、
残ってるこちらで。
P6110347.jpg
めちゃめちゃ簡単でした^^
プレゼントにいいねー。

-------------------------------------------
うちのベリー達。
P6080329.jpg
ファールゴールド。
黄色が可愛い^^
甘くておいしいです。

P6080337.jpg
スター★
先っちょがスター★みたいでしょ^^

とりにねらわれながらもドンドン実が大きくなってまーす!→grace-berry

----------------------------------------------------
息子さんの絵。
P6100338.jpg
「そうしがかいたはるの」
いわゆる、兄から見た妹。
チョー怒ってます(笑)
妹はすぐ怒るらしいです。
かわいそうなお兄ちゃん。
がんばれお兄ちゃん。

いっぽう・・・
P6100342.jpg
見にくいですけど、「はるのがかいたそうし」
笑ってます(笑)
やさしいお兄ちゃんで幸せねー。
よかったねー。

こんなに全然違うのねー。

なぜか娘さんがお風呂にはいろうとすっぽんぽんのままを、
「止まって!!」といってフリーズさせられ、
ヌードを描かれちゃいました。
絵ではぼいんぼいんでうれしかったです。
でも、モザイクを入れないといけないので、
アップはできません。

昨日のあいぱっち。

P6100346.jpg
くわがた。
「もーーーっ」って
また怒られる息子さんでした(笑)
graceな毎日のトップへ

コメント

No title

こんばんわ~!もう3つも作ったんですね~☆
私も作った時は調子に乗って一気に5つも
作りましたが時間が空いちゃうとダメですね~。
プレゼントに作りたいけどもう他のものに
気持ちがいっちゃってます^^;

お兄ちゃんが描いた妹ちゃんの顔
怒ってるんですか~?
笑ってる様に見えますよ~(*´∇`*)

<yukko☆さんへ

私も、あれから作ってません(笑)
でも、小物なモードに入ってるから今度はboxティッシュケースを
作ろうとたくらみちゅうです^^

息子が描いた娘の顔はですね、口は笑ってるけど、
おでこ、手、足いたるところに怒りマークがついてるんですよーー!!
こわーいい!!でも、きっとすぐ仲直りするから口元がわらってるんだとおもいますーーー^^

No title

黄色のベリーもあるんですね。
一番美味しくて 育てやすいのを いたただこうかな・・・。

子供達の絵 面白いですね。素直なんですよね!!

娘ちゃんのアイパッチ クワガタですか^^。
くわがたつかまえたら どうなるんだろう・・・もしかして・・・と想像してしまいました。

ayaさんへ

おいしくて、育てやすいのは・・・・
旦那に聞いてみます(笑)
朝どりのブルーベリーは、なんともいえないですよ^^
いいところそろえときますねーー^^

な、なに~~~~!!

ダンナがベジータってナニ?それはデコが広いと言うか
頭皮とデコの境界線がわからないというか
いわゆる「ハゲ」ですか?(笑)
ちょっとブルーベーリーの販売してんの!!!
いま、実のなる木を捜しててさ、
びっくり!!買うわ!!!
今月お金ないから(笑)来月でも!!素敵!!

シマウマさんへ

ダイレクトですね(笑)
実は娘が突然「パパってさー、ベジータっぽいね。」
と、お食事中に鼻からいろんなものが飛び出しそうなくらいに、
衝撃的な発言をしたので、それからもっぱら「ベジータ」と読んでいます。
おでこのラインが似てるんですよ。

そうです。ブルーべっりー屋さんです!!
実がなる木、いっぱいありますよーー^^
ご注文の際は、「シマウマ」の名前をご記入ください!!
もれなくベジータが入ってるかも?!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

