サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

き・き・きつねーー

いやー・・・
びっくりしたね。
なにげに外みたら  これ。
100210_095324.jpg
・・・・・・・え??
犬? なに? 
・・・・・きつねーーーーー????!!!
100210_095312.jpg
こっちみてるし。

ってか、ここは九州。しかも、南のほう。
きつねって、きつねって、北のほうじゃないのーー??
やるなー。

そういや、旦那がずっとまえに『きつねみた!!』って興奮してたっけ。
ほんとだったんだ(笑)
いま、信じたよ。
ごめんよー。

そして、今日作ったもの。
100210_155750.jpg
ぱたーん:milimiliラグラントレーナーアレンジ
布;HANAMIZUKI


2・3日布広げては、直し。
息子に、『まだできてないの?』
と、毎日帰ってくるたび、ちくちく言われ…
やっとできました。
はじめてのじっぷ。もーしたくない(笑)
今度からはスナップにします。

もうすぐ息子が帰ってくる!!
ほめてもーらおーっと。
graceな毎日のトップへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

