サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

土曜日のこと。

日曜日のことを先に書いちゃって、
土曜日のこと書き忘れてました。
せっかくなので・・・・

土曜日は息子のサッカーの試合で、
見に行ったんだけどもう終わってました^^;
それはなぜかというと、
着いたそうそう娘さんがやられました。
こちら。
P6050269.jpg
めちゃめちゃ暑かったから、
なんとも気持ちよさそうな水辺が!!

P6050272.jpg
もちろん、ソッコ―IN!
びっちょびちょですよ。
でも、こんなことがあろうかと着替えを持って行ってたので、
余裕ですよ。ふふん。

息子も仲間入り。
汗だくだったから、ほんとに気持ちよさそうだった―^^
P6050276.jpg


母は気付いた。
娘のパンツがなーーーーーーい!!

そして、下半身丸出しで小川のジャスコまで行きました。
あまりにもあせったらしく、この時かぶってた
私が作ったキャスケット、
公園にわすれてきたーーーーー(>0<;)
がびーーん。
ショック・・・・

そんなこんなでジャスコに行って、
パンツ買って、ポケモンの映画の前売り券買って、
(前売り券買うと、レアなポケモンがゲットできるらしい)
帰りましたー。

んで、帰り道に竜北の公園に寄りました。
なんとずぼらママのソーイングメモ〰haruiro*〰
のserikaさんもこの日の午前中にいらしてたそうです!!
お会いしたかったな―――^^

P6050279.jpg
めちゃめちゃおしりが熱くなってた滑り台。
行ったときに、駐車場でおじさんがざぶとん(?)
を無料で配ってられたので、
助かりました。

P6050281.jpg
めちゃめちゃ高く感じますけど、
カメラのアングルですね^^;
実際はそこまでないです(笑)

P6050286.jpg
満喫してかえりましたとさ。



graceな毎日のトップへ

コメント

おおー!

あれれ~!
写真にうつっているのは、バッチリ八代の河川敷ではありませぬか!!
こい?みたいなのが泳いでたりしなかったですか?
よく網でつかまえようとしていたんだけど、いつも逃がしてばかりでした。
水遊びに最高ですよね~!!

ああ!公園も!本当だぁ!
同じ公園に行ったなんて、本当偶然ですよねっっ。
今度行くときは知らせてください(〃艸〃)ムフッ 

私もポケモンの前売りかいました!レアポケモンが3つもらえるんですよね!我が家は親子ペアと子供1枚券をかったので、もれなくレアポケモンが3つついてきます!ただ、もらう方法が面倒だったですよね~(;´▽`A``

<serikaさんへ

そうですよー!!
河川敷のグランドで試合があったんですよ^^
こい、いました(笑) 娘が追いかけてました^^

私も家族4人分買ったので、もれなく3つと、もういっこもらえますよーー^^
トイザラスに行かないといけないんですよね?!
めんどくさいけど、もらえたらうれしいですよねー!!

なかなか、球磨郡から出る機会がないから、息子の試合ついでにどこそこいきますよー^^
今度行くときは、お知らせしまっす^0^/

あらら~

小川で試合じゃなく河川敷であったんですね  家の子もうちょっとしたら土曜日のサッカー教室に入る予定ですよ~ 土曜日 河川敷ではすご~く サッカー賑わってますよね そうそう こい いますよね 昔は朝一で こいに餌をやりにいってましたよ~  やっぱ野生児魂がでるみたいですね(笑)

<ゆうたんママさんへ

そうなんです。
野生で育ってるので、こういうところは見逃せないみたいです(笑)
入ってなんぼです!
でも、知らないおばちゃんに「あらあら―着替えはあるのー??」
と、心配されちゃいました^^;

この近くにお住まいなんですか?
お子さんがサッカー始めたら会えちゃいそうですね(うひひ)

No title

こんにちは。
先日はコメントどうもありがとうございました。
娘さんとうちの長男が同じ学年みたいです^^
(ちなみに7月生まれです)
あっという間に6歳ですねー

アスレチックや水遊びができるようなところ、いいですね。
おパンツがなかったのとキャスケットを忘れちゃったのは
悲しいですが…(笑)

又遊びに来ますねー

<chichiさんへ

着ていただいて、うれしいです!
ありがとうございます^^
うちの娘は8月ですよ!近いですね^^
おパンツなくても全然気にしない娘さんにちょっと将来の
いちまつの不安を感じる今日この頃です^^;(笑)

またおまちしてまーす!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

