サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

ヒッコリーパンツ着画

日曜日、遊びに行きそうな息子を
捕まえて着画をとりました。
もうねー、チャリンコ解禁になってから、
さらにどこそこいきまくりですよyy
ヘルメットかぶってますが・・・
P6060295.jpg
いいかんじのクロップド丈ですな。
よかよか。

そして娘さん。
今日のアイパッチは息子が目を書いております。
P6060294.jpg
こちらもさわやかな感じで。
よかよか。

そして二人で。
P6060299.jpg
「ヒッコリー兄弟」

もう早く行きたくてしょうがないらしいよ。
「もういい??じゃ行くね!!」ってたい・・・
P6060303.jpg

一緒に行きたいけど、息子がチャリで行きだしてからは
おいてけぼりくってます。
P6060309.jpg
とぼとぼ歩いてる娘さん。

かわいそうなので花冠つくってあげました。
P6060313.jpg
いやん。かわいい^^


それでも満足してくれず、
まー暑かったから川にでも行こうってことになりました。

P6060321.jpg

めちゃめちゃ水がきれいで気持ちよかった――^^
P6060315.jpg
パパと何かを発見した模様。

P6060318.jpg
じゃーん!!サワガニ&めだか!

P6060322.jpg
まだなにかいるかなー!!??

P6060327.jpg

最後には、水の中にすわりこんで全部逃がしてあげました^^

ちなみにここは白髪岳のビワ公園というところの途中の川。
浅くてちょっとした川遊びにちょうどいい!

保育園の川遊びでも行くくらいだから、
ちっちゃい子もオーケーだね。
夜はほたるもいるかも!?
graceな毎日のトップへ

コメント

うわ~

いいところに住んでいますね~  自然があり 蛍も見れて うふふ
着画 かっこいいですね  男の子ってやっぱり だぶだぶよりぴったりフィットで作ったほうがいいのかな~  ついつい長くきてほしいからと大き目を作ると
格好わるくて ダサいんですよね  娘さんお目目が大きくてかわいいですね!!花冠 作れるなんてすご~い 私作れません  ソンケ~  

<ゆうたんママさんへ

チョウ田舎なんで、自然だけが自慢です(笑)

男の子の服は、既製品を買うときは「来年まで!」とか思って、
でかいの買っちゃいます^^;
ビバ、ハンドメイド!ですよね!!

No title

チーム人吉の者です(笑)!!

お兄ちゃん うちと同じです。最近友達と約束して チャリで 行ってしまいます。
そんな年なんでしょうね~。
娘ちゃんのアイパッチ・・・うけてしまいました。目玉の漢字は・・・あんまりでしょう(笑) お兄ちゃん 恐るべし!!
次回は 何だろう・・・。

川遊び楽しそう!! 座り込んでる娘ちゃんかわいい!
こんな 大自然 普通に見えるのは私だけかな・・・。
田舎出身 ばればれですよね・・。


No title

普通ですよね(笑)
川とか、山なんて、日常会話にでてきますもん(笑)
あー、笑った^^さすがayaさん!

アイパッチのめだまは家族みんなでいろいろ書いてますよ^^
息子のが一番ふざけてるけど^^;

田舎ネタ、これからもがんがんいきますよ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

