サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

ヒッコリーでショートパーんツ!

昨日の勢いで、娘さんの
ヒッコリーでショートパンツを作りました^^
こちら。
P6040252.jpg
今回、ステッチも赤でしてみました。
もちろんかんぬきも。

P6040255.jpg
(あ、糸ついてら…ま、いっか)
タグはチロリアンのお花で。
あと、息子とおんなじ革で。

P6040258.jpg
こんな感じに着たらかわいいだろーなー^^


P6050266.jpg
息子とこんな感じにペアで着せたらたまらんだろーなー。
うしし。

今日は息子さんはサッカーの試合に行ってしまったので、
チャクガは明日かなー^^;
お弁当作って持たせたんだけど、
今から見に行っちゃいます*

続けてがんばったねのポチを、おねがいしまーす^^
graceな毎日のトップへ

コメント

No title

うわ~ 頑張ってますね!! そうそう ヒッコリーには赤ですよね☆ 赤のかんぬきにするだけで ぐっと既製品ぽくなりますね 息子さんのズボンの脇にあるポッケ 難しくないですか? なんかコツがつかめなくて 私何度も縫いなおしました。 あとでブログに載せますね。。。  お譲ちゃんのパンツの同じものパーツは切ったのですが う~ん 面倒くさそう パーツが多いですよね  でも 出来上がるととってもかわいいですね!! 重い腰を上げようかな・・・ 

今からサンキにお目当ての生地を買いに行きま~す。  すぐ売り切れるからあればいいけど  ではでは    あっ 試合どうだったかな~  ファイト~

<ゆうたんママさんへ

ぽっけでショー。
説明書どうりにちょとずつ進めていけば、だーいーじょーうーぶー!!
後でのアップ、楽しみにしておりますばい^^

娘のショートパンツは、ほんとにパーツが多い(笑)
でも、最初の一回だけ本を見ながら進めていくと、次からは簡単にできますよ!!私はこれで3着目ですもん^^
がんばってくださーい!

No title

blogにですが・・・ごめんなさい ポッケのアップ忘れました~  また上手に出来たときに 見て~とアップします  そうなんですね ショートパンツ 裁断して半年放置してます・・・ がんばりますね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

