サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

ヒッコリーでクールワイド

お久しぶりに、しかをみました。
なーんかでっかいのがいるなーと思ったら
田んぼの中をばしゃばしゃとかけていっておられました。
なんかもう、びっくりしなーイ(笑)

あと、うちのブルーベリー畑にキジが卵産んであっためてます。
果実をとるのに、違う意味で神経使います。

そんな、「ザ・ど田舎」です。
よろしくどうぞ。

久しぶりつながりで、菓子パン焼きました。
いつもはホームベーカリーがひっしこいて食パン焼いてくれてるんだけど、
生地だけお願いして、途中から交代しました。
そして出来たこれ。どん。
P6010226.jpg
めろめろめろんぱん。
息子さんが好きなメロンパン。
焼きたてはびっくりするくらいおいしくて、
喜んでくれました^^

娘は「もらっためろんをいれたの???」と、先日もらっためろんが入っていると
信じておりました(うっひっひ)

------------------------------------------------------------
そしてやっとハンドメイドネタです。

ヒッコリーの生地でクールワイド。
しかもクロップド丈。
こちら。どん。
P6040237.jpg
かっこいいー^^

P6040238.jpg
歩く広告塔になってもらおうと、お店の名前のステンシル^^
たのむよ!!

P6040240.jpg
赤でステッチ。(かんぬき?)
ヒッコリーには赤だよね!

P6040241.jpg
ポケットに革タグ。
スタンプで「98」。
でもなんかみにくい!かっこいいのに・・・・

P6040246.jpg
こないだ作ったオソロータンクトップにあうねー。
いいねー。

まだ生地が残っているので今度は娘さんのパンツを作りまーす。
------------------------------------------------------------------

onepeace読んだ方いらっしゃいますか??
はらはらどきどき!!
早く次出ろーーーーー!!(今日発売だったの)
また3カ月、もやもやするんだろうなー。

ちょっとまっときなさいよってね!!あーあー。
そんな(どんな?)私にぽちっとおねがいしまーす!
graceな毎日のトップへ

コメント

No title

初めまして!yukko☆と申します。
ヒッコリーのクールワイドカッコイイですね~☆
私はヒッコリーで息子のワイドパンツを作ろうと
思ってましたが長い間眠ったままです^^;

ヒッコリーには赤!私もそう思います!
grace*さんの作品を見たらやっぱり私も
ヒッコリーが使いたくなってきました!^^
眠ったままにならないように頑張ります!

<yukko☆さんへ

早速着てくれてありがとうございますー*

やっぱりヒッコリーには赤ですよねーー^^
夏はヒッコリー!!
一緒にヒッコリー旋風を巻き起こしましょーー^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

