サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

花柄パフティ*120

パフティ、このまえのがあんまりぱふってなかったので
リベンジしました。
地味ーナ花柄で・・・・(笑)
P5210059.jpg
ちょっとピンぼけー。
P5210061.jpg
ロックの後をかくしてみました。
いいねー。ラブリーだねー。
そしてちゃくがです。
P5220062.jpg
おーい、どこ行くんだーーーーーーっ(>0<;)
P5220070.jpg
全然集中してくれません。
P5220072.jpg
へんがおだし。
P5220086.jpg
たこ乱入。
P5220089.jpg
娘「ねえねえ、あたしが上にならせてよー。」
息子「ええー。いいよ。」
P5220092.jpg
の、まえに。
P5220077.jpg
だれか息子を助けてあげてください。
おんぶおばけにトリツカレチャイマシタ。


そんな息子さんの将来の目標は、
「歯が生え変るんだから、指もがんばればはえてくるはず!!そんでギネスブックに載る!!」
らしいです。がんばってください。
graceな毎日のトップへ

コメント

No title

パフティってどういう意味なの?
結構難しそうやのに、上手にできてるねv-238
これから暑くなるし、何枚あってもいいね!

kiyokaへ

んとねー、袖がふわっとパフッとしてるからパフTシャツという意味だよ!!
(たぶん…笑)   えーっと・・・・そんな感じです(笑)
昨日は、普通のTシャツ作ったから、またあとでアップしまーす!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

