サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

うちなるちからー

うちの子供たちは、スポ0ジボ0が大好き。
毎週予約録画で、かかさずみてるくらい(笑
年末年始でぜんぜんなくて、終わったと思ってたのに、
こないだ発見!!

ま、ママも好きだから、いーけどね。
その、話の中に、あやしげなまじない師みたいなキャラが、

『うちなるちからよ、うちなるちからよーーー』

って、両腕をなみうたせて踊ってたのが、まー、ふたりのつぼにはいっちゃって(;^。^)
んで、鬼の面をつけてこれ。
100203_204736.jpg
うーちーなーるーちーかーらーよー

100203_203156.jpg
うがー

ちょうちくんは、動きが速すぎて、ぶれてます。
はーちゃんは、めがねがひっかてる。

こんな鬼たちなら、こわくないぞーー

寝る前、ちょうちくんのひとこと。
『ママ、鬼は外はしたけど、福は内は、せんだったねえ・・・』

がびーーーん。

ま、よかろー(^*^:)
graceな毎日のトップへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

