サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

パフティ120*イチゴ狩り

暑くなってきたので、パフティをつくりました。
初めてのパフティ。
しわしわですが・・・
P5140032.jpg
さっそく着が。
娘さんが帰ってくる前に息子さんに試しに着せてみたら、バカ王子みたいでおもしろかったけど、
写真拒否されちった。
P5140042.jpg
なーんか、テンション高くてなかなかじっとしてくれなかったのねー。
ちょっとこのパフティでかかった・・・。
P5140043.jpg


===========================
土曜日の朝、グーすか寝てたら「ピンポーン」ってなりまして・・・
もちろん寝てたからぱじゃま。
息子さんの友達かと思ったら、その子供たちとお母さん。(旦那さんが起きてたのでよかったー)
親戚の家がイチゴ農家で、いまからいくからおいでーって言ってくれまして。
パジャマなので遠くから「おねがいしまーす!!」と叫び…
子供たちを急いで着替えさせて行かせました。
そして戦利品。どどんと3箱!!!!
P5160048.jpg
洗って食べましたー!!
P5160046.jpg
このボリューム!!!すーぱーでいくらよ!!
P5160047.jpg
まだまだあったので、ジャムを作ってみました。
P5160050.jpg
それでもまだまだあるので、実家におすそわけしました。
しかもちょうど旦那さんの誕生日だったからイチゴいっぱいケーキを作りました!!
P5160052.jpg
きれーねー!!おいしくいただきました。
こんな急にイチゴ祭りなんて、田舎サイコーです!!

うちのラズベリーも出来始めて、なんだかベリー祭りです。
実はうちはブルーベリー屋さんなので、いまから収穫が楽しみです!!
苗木もあるよー!(宣伝しちゃった!) http://grace-berry.com/
P5140038.jpg
あたしのもとっといてよね!!
P5140035.jpg
graceな毎日のトップへ

コメント

こんにちは(^-^*)/

人吉帰ってきましたよ~(*^∀^*)

パフT、私も作ってみたいと思ってました~☆
シンプルな紫カワイイ♪

偶然!私達も今日知り合いのハウスでイチゴ狩りするんですよ~!夕方行くのですが朝から子供達がウズウズしてますf^_^;やっぱり田舎はサイコーですね(*゜∀゜*)

No title

ぎゃー!ウマソウ!!!

あれ?
ウチに届いてないのですが・・・・

ミッサさんへ

おかえりなさーい!!
いいじきにかえってきなったですね(^^)p
とりたてイチゴは激うまですよー!!やばすぎ!!
いっぱいとってきてくだーい^^

Ma'dokanさんへ

おっかしーねー!?
心の宅急便で届けたのに・・・・・
どっかで事故ってるかも!!

No title

パフT かわいい!! 家の娘にもほしいなー。

いちご狩りいいですね。いちご美味しそうで うちの子達 いきたい!!と騒いでおります・・。
ブルーベリー屋さんなんですね!!いいこときいちゃった。 おうちが出来たら 庭に植えようと思ってたんです。 その時は 宜しくお願いします!!

ayaさんへ

私自身には親戚で農家の人はいないんですが、息子&娘の友達はほとんど農家なので、こういうイベントは我が家的にもありがたいですよ!!
そうか!!ayaさんちもお家を新築中なんですよね!?
ぜひともサービスさせて頂きますよー(^0^)/
よろしくでーす!!

イチゴ!

お洋服、上手だねv-210
娘ちゃんも超うれしそうv-22
それに、美味しそうなイチゴ
私もイチゴ狩りは毎年行ってて、こっちでも去年見つけて2,3回通ったよ。
(年を考えろー!って感じだけどね・・・)
今年も行きたくて見に行ったけどまだ、苗すら植わってなかったぁv-40
早すぎたみたい・・・へへっ

kiyokaへ

おおーっ!!
mixiと連動させてみたから、kiyokaも見れるんだ!!
mixiぜんぜんだったからねー(^^);
そっちでもイチゴ狩り出来るんだね!?すげーっ!!
通ったってところがkiyokaらしいv-10
今年もいけるといいね!!

No title

はははっ、私らしいでしょ!
ハマって飽きずに長く続く時と3日坊主になるときもあるけど・・・v-8
イチゴ狩りは飽きないねぇv-274

mixiからのぞかせてもらっよん❤
これからもよろしくねぇ~
6月いつが時間ある?平日は仕事よね?!
6月13日以降なら私はOKよ!
会うなら週末の方がいい?そっちまで行ってもいいからねぇ!
時間作れそうな日をv-214にでも送ってくれる?

よろしく~v-10

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

