サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

ショートパンツ120

ほいほい。
暑い日が続きますねー。先週末には、娘さんと庭でプール遊びをしましたよ。
かき氷も食べちゃって、気分は夏ですな。
そんなこんなで作ってみました。
毎日着る女の子服より、ショートぱーんつ!!
前ね。
P5110005.jpg
後ろね。
P5110006.jpg
これ作った感想。パーツ多いー!!
でも出来上がった時には感動です!!
そして着が。
前ね。
P5100004.jpg
後ろね。
P5100003.jpg
お尻ね。
P5100002.jpg
いいポーズね。
P5100001.jpg
かわいすぎーーー!!(お約束)
コーンなにかわいく出来ちゃうなんて、うれしすぎー^^
この夏活躍間違いなしだね。

----------------------------------------------------------------------------------------------

野菜さんたちの続報です。
アフロマンたちは、すくすく育ってるけど、花みたいのが咲き始めちゃって、もう食べちゃっていいのかな???
P5080485.jpg
ピいちちゃんがトマトの実を大きくし始めました!
P5080486.jpg
娘さんは「かわいいー!!」となでなでしすぎて、ひとつむしっちゃいました。
なんてこったい!!って顔しながら、ピいちに「ごめんね。ごめんね。」と誤っていました。
そんな娘さんがかわいくてしょうがないです。

いまから予防接種だけどね(笑)
がんばれ!むすめよ。

ぽちっとおねがいしまーす!!

graceな毎日のトップへ

コメント

こんにんちは☆

またまた可愛いですね^^
そして娘さんのお尻ちゃんも可愛い(笑)
私もコレ作ったけど確かにパーツ多いですよね。
私はヒッコリーで作ったけどこうゆうドットで作ると女の子っぽくて可愛いな♪
生地変えて作ってみるかな。…作るかな。

アフロマン達すくすく成長してますね~^^
お腹の中に入る日も近い!?
自分で栽培した野菜達美味しいでしょうね☆

こんばんはっ

このパンツ、私も以前作ったことあるけど、
かわいいですよねぇ~。

それにしても、すでに、プール遊びしてるんですか?
こっちは寒くてストーブつけてますよ…。

ミッサさんへ

娘のお尻は、変質者のように「うふふー」と、なでなでしちゃいます(笑)
このショーパンは、気に入ってくれたので量産します!・・・します。

あ、アフロマンはとうとう食べちゃいました(^0^)9
息子のおやつにしてあげたら、「うめーうめー」と言ってましたよ!
もじゃおは、もうすこしまってみまーす!

KDR*さんへ

ほんと、このパンツ途中めんどいけど、出来上がりがめちゃ満足行きます!!
量産ですよー!!

こっちは朝がちょっと寒くてホットカーペットつけるけど、昼間は外にいると汗だくだくですよ!早くあったかくなるといいですね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

