サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

キャミ・タンクトップ・T-ワンピ

GWは皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、いまからでかけまーす。
その前に、つくったものアップ!!
まずはこれ!
P4270205.jpg
黒のリネンでつくってみました。
ギャザーがすばらしい!!
P4270206.jpg
ほら!わかんないねー。
ま、いっか。んで次。
P5010253.jpg
タンクトップふたつ。
息子のがよれよれでねー・・・。
おなかも出ないように、丈を長めにしてみました。
P5010261.jpg
チャクガです。娘さんに、ひとつきてもらいましたよ。
息子のは、ステンシル。娘のは、さいどにラインをひいてみました。
そうです。ちょこっと生地が足りなかったのーー(笑)
ま、かっこいいので結果オーライです。
P5010267.jpg
おおー。テンションあがってるねー。GWだもんねー。
P4260201.jpg
ぎょうざパーちぃうまかった。自分で作る餃子がいちばんうまいね!

あたしもほしい・・・・ピラさん、よだれでてます。
P5020284.jpg
まだまだあるよー。お次は、T-シャツワンピ。よーくみると、レースみたいな模様がついてて、
かなり、いいかんじ。
P5020293.jpg
チャクガ。まともなのがありません(笑)
P5020301.jpg
せっかくなので後ろ向きでもおんなじポーズをしていただきました。
かわいいー。
P5020300.jpg
さっそく遊んでます。
P5020305.jpg
今日は風がつめたいねー。
P5020310.jpg
たんぽぽ。とんでけーー。
P5020312.jpg
ブルーベリー、だんだんおおきくなってきたー。
P5020288.jpg
トマトのブロッショムさんもおおきくなってきました。
P5020287.jpg
アフロマンたちも順調です。
P5020286.jpg
衝撃事実!!キャベツと思ったら、カリフラワーでした!!
ちゃんちゃん。
P5020285.jpg
では、いってきまーす!!
graceな毎日のトップへ

コメント

こんばんは☆

我が家はのんびりGWです^^
ハンドメイドでもしたいけど休みの日ってなかなか出来ないもんですね。

娘さんのお洋服可愛いですね~☆
息子さんのも生地足りんくってもカッコいいのが出来ましたね^^
私も自分服作りたくて本とか買ったけど自分のは後回しでいつになることやら…です。

カリフラワーもいいですね(笑)

GW、お互い楽しみましょ~♪

ミッサさんへ

こないだ、焼酎祭りがあってたらしく、私はかんちがいして今日だと思ってたんですよ!ぎゃーショックです!!
なので、実家で飲んだくれGWしてました。

自分服って、ほんとーに後回しになっちゃいますよね!
布広げたら、『あ、子供の服にしたらいいかもー!二つくらいできそ―!』
ってなかんじですよね。

野菜も楽しみー!
ミッサさんも、ぜひどうぞ!キャベツと、カリフラワーの苗にはご注意を!!(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

