サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

おとなワンピ

昨日は、日曜日。
朝からゆっくりとするはずだったのに!!!
息子の友達二人が、10時にやってきた!
もちろんパジャマの我が家。
急いで着替えて、ちゃんしましたよ。
そしたら娘さんも一緒に遊びにいっちゃった。
お昼ににこにこしながら手をつないで帰ってきたかと思ったら、
「ご飯食べたらまたいくんだーーー!!」
って、また二人で出掛けちゃいました。
小3の男子と遊ぶ5歳の女子…ワイルドです。
なんだかんだでみんなやさしいんですよねー。
ちゃんと面倒見てる、息子さんが一番やさしいんですけど…(笑)

そんなこんなで時間ができたので、自分服を作ってみました。
はいこちら。
tyunikku 006
真っ白のワンピ。
かわいいー。

ちなみに、横にあるやつは息子が4歳のときに書いた家族の絵をちくちく刺繍しました。
みんなほめてくれるから、ずっと飾ってあります。
絵じゃないから色あせないの。

そして禁断の着が。
tyunikku 004

ドリフの聖歌隊かっっ(笑)
ふんわりしすぎて、にあわなーい(泣)
色も、まっしろにあわなーい。

あーあ・・・
二の腕もでかいし・・・
髪も切りすぎたし・・・
いいのは天気だけー。
コーヒーで染めてみようかなー。
リベンジしてやる!!!


graceな毎日のトップへ

コメント

No title

ワカメちゃんみたーい(笑

白ワンぴ私もほーしーいー

No title

わかめちゃんって・・・・(笑)

白ワンピ、ドリフみたいじゃない?????

No title

可愛い! 白ワンピ 好きだな・・・。

この形 可愛いんだけど 思ってるより 広がりますよね・・・。
私も 作ったとき 子供と旦那に 『でかっ!!』といわれてしまいました。
なので 後ろを 切り替えなしのギャザーなしで リベンジしました!! 

リベンジ 頑張ってください!

ayaさんへ

なーるーほーどー!!
後ろをそうしたら、すっきりしそう!
ありがとうございますー(^0^)
リベンジ、がんばります!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

