サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

七分袖T-シャツ 120

久しぶりに縫い縫いしました。
暑いし、寒いし、どっちなんだーい!!??
ってな天気にも負けない七分袖。
こちら、どん。
遠足・#98 007
トレーナー生地で作ったから、今が一番いいんじゃなーい
袖はきりっぱなし。ずっとまえにトレーナーを作った残りのダンボール。
ムラサキか、黒か、悩んだけどムラサキで正解だったみたい!
『#98』のステンシル。かっちょいいー。
んで、着画。
遠足・#98 008
なーんか、ロック調でかっこいいねー。
右はじにパジャマズボンインの人が写ってるけど・・・・・・
 

------------------------------------------------------------------------------------------------------


こないだ保育園で親子遠足がありましたー。

遠足・#98 001

いってきまーす!
遠足・#98 006
くま川鉄道に乗って行きました。
遠足・#98 005
行きは多良木公立病院までいって、消防所と、警察署に行きました。
仲良しのりんちゃんと。
遠足・#98 002
警察は寒ーいギャグのおっちゃんが一生懸命説明してました。
消防署は、訓練を見せてくれてかっちょよかったー!!
遠足・#98 003
そこから、歩いて、歩いて、歩いて……
大人の限界が近づいたころに公園に到着。
そこは・・・・
遠足・#98 004
そう。宇宙ランド(笑)
またかよ!!
はーちゃんってば、横に写ってるたいせいくんに四つ葉のクローバーをプレゼントされてうれしそう!!
ちなみに、母たちは子供が遊んでるときにくっちゃべりながら四つ葉探しに夢中でした。
帰りはまたくま川鉄道に乗って帰りましたよーん。
楽しかったねー。


---------------------------------------------------------------------------------

遠足・#98 009

ぽちっとお願いしまーす。
graceな毎日のトップへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

