サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

グリーンパレス

グリーンつながりで、先週は湯前にあるグリーンパレスに行ってきました。
ここは、私が子供のころはちょっとした乗り物やらがあって遊園地みたいだったけど、
今じゃ温泉があるレジャー施設になっております。
でっかい水車とか(画像ないけど)
からくり人形とか(画像ないけど)
さるやまとか(画像ないけど)
ゴーカートなんか(画像ないけど)あります。
あとはひたすら走りまわれます。
そんなグリーンパレス。
いくまえにはしゃぎすぎの親子。
P4110082  2
こんなにだだっぴろい。
P4110086.jpg
はげしくゆれています。
P4110087.jpg
手乗り息子。
P4110092.jpg
手乗りとうちゃん。ちっちゃ!
P4110095.jpg
娘さんは誰に似たのか、めちゃからだがやわらかーい!!
P4110105.jpg
母ではないようだ。これ以上は、無理ー。
P4110107.jpg

このあと、ひとしきり走り回って温泉へ。
もー、サイコーよ!!
ここの温泉はシャンプーもリンスも立派なのがあって、なんと洗顔も、おふろあがりのクリームもあるから、
なーんにも準備が要らないおー!!
着替えのみ!
露天風呂もあるし、気持ちよかったバイ。

_________________________________


そういえば、紹介が遅れました。
P4130110.jpg
キャベツの『ぷらす』さんと『まいなす』さんです。
『まいなす』さんはずっとしおれてましたが、昨日の雨で復活しました。
水道水より、天然水がお好きみたいです。
P4130111.jpg
続いて、なすびの『ラクラス』さんです。
子供たちが全部名前を決めたんだけど、ママの野菜たちには全部『・・ス』がついてるのよねー。
なーんででしょ!?

はい。今日もハンドメイドネタはありませーん。
あ、旦那さんのT-シャツつくりましたー。
小さすぎてみえましぇーん。
目を凝らしてみてねー。
graceな毎日のトップへ

コメント

こんにちは☆

グリーンパレス^^
もう乗り物は無いんですか?
子供の頃パターゴルフやったりローラースケートやった覚えがあります。
この前帰った時にお猿見て温泉行きましたよ~♪
夕方だったからお猿とつり橋渡っただけでした。
温泉はホントに何でも揃ってていいですよねぇ。
馬油のボディソープ買って帰りました^^

野菜も沢山なんですね~。
私も何か作りたいなぁ。
野菜の成長楽しみです☆

ミッサさんへ

馬油のボディソープ、いいですよねー!!
私は、『消しゴムのかすのようにぽろぽろ汚れがとれるマッサージクリーム』
が、好きです!なんだか顔がワントーン白くなるんですよ!
今度帰ってきたときにおためしあれですばい!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

