サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

BABYシーツ

旦那さんのお友達のあかちゃんへ、出産祝いをつくりました。
よだれかけとか、洋服とか、赤ちゃん物は苦手なので、
どこでもおむつ替えができるように、シートをつくりました。
100402_130659.jpg
間に撥水シートをはさんで、ぬれたものなんかもくるんでしまえるようにしました。
おそろいの巾着付き。
かさばらないし、公共の施設のおむつ替えのシートのうえにはらりとかぶせれは、
安心。
私もこれはかなり使ったなー。
お昼寝布団に引けばおねしょ対策にもなるし…
とにかく、汚れ上等でガンガン使ってほしいです!!

それと、息子の体操服入れを。
ランドセルの上からひっかけられるように、リュックタイプにしました。
100402_130754.jpg
かっちょいいんだけど、紐が短すぎたーーー!!
なんてこったい。
買ってこないとねー。

それから、自転車。
補助輪なしでとうとう乗れるようになったむすめさん。
すごかねー。
100401_175416.jpg

息子さんは、一輪車が乗れるからすごいなー。
保育園の時にのれるようになってから、ずっと乗れるなんて、すごかねー。
100401_174858.jpg
旦那さんのオレンジのジャージはスルーして下さい。

それからばあちゃんにもらったもの。
100402_135437.jpg

これをこう使って、楽チンに腹筋運動ができる、『必勝印の腹筋運動』らしいです。
すごいよこれは。
100402_135641.jpg
楽チンなのに、あとからかなり腹筋にクル!
やっぱり必勝だからかな。
ドラえもんもこんなにいいものはだせないだろうね。
やるな。ばあちゃん。

100402_135448.jpg
「それで腹筋割れんの?」

100402_135501.jpg
あたしもかして・・

遠慮して下さい。

夏には腹筋割れまくりの私にぽちっとおねがいしまーす。
graceな毎日のトップへ

コメント

こんばんは

「必勝印の腹筋運動」???
すっごい気になる~!!
結果報告待ってますね。

ベビーシーツ、なかなか良いですね。
私も、お友達にプレゼントしてみようかなって思っちゃいました。

No title

ベビーシーツ私も 使いました。これってもらうと うれしいかも!

自転車に一輪車 二人とも すごかね~。家の息子は 一輪車のれんよ~。
オレンジのジャージもよかたい!めずらしかし・・めだつよ・・・。
(球磨弁でコメントしてみました!!)

私は 必勝印の 腹筋が気になる! やってみようかな・・・・。

KDR*さんへ

必勝手ぬぐいを繋げてあるんですよー。
じいちゃんが若いころ選挙運動に使ってたやつらしいです。
見てて下さい!もしかしたら妊娠したかも?って思っちゃったくらいにぽてっとでできたおなかをやっつけてみせますよー!!

ベビーシーツはあって困ることは無いので、プレゼントによかですよー。

ayaさんへ

くまべんサイコーです。熊本の住んでると、ちょっと浮いちゃうくまべん・・・
『げな』とか、よくつっこまれたもんです。が!こっちにきたら球磨弁に磨きがかかりました!ちょくちょくおりまぜていきたいと思います!

必勝印の腹筋運動で、レッツむきむきしましょーー!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

