サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

チュニック120*花柄

今日は保育園の進級・入園式でした。
あいにくの天気だったけど、娘は「今日から年長さんだよ!!」
と、すんごい早起きをして偉かったのですが、ママの「九時からだから7:30くらいまではねてられるな、うっしっし*」
計画はうちやぶられてしまいました。
娘が年長…来年は小学校。
はやいなー。今年は保育園最後の年だから、めいっぱい保育園の行事をがんばりたいです!!
はーちゃんも、太鼓に一輪車、英語に茶道、年長さんは大変だけどがんばってね!

100401_164427.jpg
うちの保育園は、毎年アルバムを作ってくれるから、とってもありがたいです。
2歳から言ってるので、我が家のアルバムより充実してるかも(笑)

お昼は祖母の家でご飯をいただきました。
じいちゃんはうちの旦那と昼間っから焼酎飲めるのでうきうきしてました。
写真は無いけど、楽しいひと時をすごしてきましたっよー。
私ものみたかったーーーーー!(笑)

うちにかえって、無性にミシンがしたくなったので、つくちゃいました。
100401_155040.jpg
チュニック120.こないだのやつとおんなじパターン。
でもダブルガーゼでふわふわ~。

100401_155054.jpg
タグもやっぱり左胸―。

100401_155132.jpg
後ろのぼたん。うらのスナップつけてるから飾りでーす。

100401_162934.jpg
着画。やっぱり片足が上がる―(笑)

100401_160046.jpg
雨の日は暗いねー。

今日はおかずはもらってきたかららくちーん。
なので、旦那の友達の出産祝いをつくりまーす。

今日は息子の出番がありませんでした。そんな息子のために
ぽちっとおねがいしまーす。
graceな毎日のトップへ

コメント

こんばんは♪

先日のチュニックとまた雰囲気がガラリと変わって、
いい感じですね。

保育園でアルバム作ってくれるって良いですね。
うちの保育園は、
成長の記録ぐらいですよ。
保育園から買った写真も整理できないでいるので、
アルバムにしてもらうのは、すっごいいいなぁ~。

KDR*さんへ

ダブルガーゼは、来ていてとっても気持ちよさそうだし、なにより女の子らしくていいですよねー。

保育園のアルバムはホントに最初貰った時には驚きました!
先生たちが大変だけど、働いてる親にはほんとにありがたいですよー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

