サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

タートルネックパーカー

おとといから春休みになりましたねー。
でも、雨が降ったりして息子とずっとWiiをしてました。
寒いし、だらだらしてましたよ。

が、今日は良い天気になってヤル気アップしたのでまずは、娘さんを散歩がてら歩いて迎えに行きました。
が、かぜがびゅーびゅーだし、冷たいしでくじけそうになったんだけど、息子さんに「走るよ!!」
と励まされ、着いたころにはぽっかぽかでした。
帰り道、
100326_122848.jpg
良い天気なんだけど、風がねー…。
ママはさみーよ。
遠足みたい(笑)
100326_122801.jpg
やっぱり溝が乾いてたらはいるよね!!
風もよけれる(?)しね。

んで帰って自転車で遊んで、走り回ってお家に入りました。
娘さんがやっとで乗れるようになったんですよ!!
パパが帰ってきたらびっくりだね。

そしてハンドメイド。
hibi*さんのタートルネックM。
100326_153310.jpg
タグは左下に。
100326_153327.jpg

フードの裏地はアイボリーで。
100326_153342.jpg

んで、暗いけど着画。
100326_150944.jpg
これは妹が欲しいそうなのでプレゼントのよていです。
でも、爽やかに出来たなー。
もうちょっと生地があるから、娘さんの長Tでもつくろうかな。

私がミシンをしてる間、二人でゲームしてるかと思ったら、
100326_145837.jpg
落書きされてた…(笑)
娘さんの作品です。自分の顔にもかいてた。
写真撮るの忘れてた…。
そんな愉快な二人に愛のポチをお願いしまーす。
graceな毎日のトップへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

