サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

hibi*t-シャツ

昨夜のラグラン、なんかさびしかったのでフロッキーをつけてみました。
100320_092702.jpg
娘のイニシャルの『H』と、数字なにがすきー?ってきいたら、『2』って。
はいはーいってつけたけど、元素記号みたい(笑)
ま、いっか。ぱじゃまだし。

何かを始めた娘さん。
100320_090449.jpg

プレゼントされました。
100320_085925.jpg

あけて?
100320_090011.jpg
うおっ!なんかでた!すげー。
わくわくさんがつくってたんだって。

んで、昼間お外で遊んでる二人を見ながら、つくったもの。
100320_151738.jpg
100320_151751.jpg
hibi*Tシャツ 七分袖バージョン。

100320_142045.jpg
毎日着る女の子服から、ハーフレギンス。
手持ちのワッフルで。

着画。
100320_152138.jpg
いやん。かわいいー。

100320_152149.jpg
ほっっ!

100320_152212.jpg
つかれた?
よくわからないですねー。
でも、動きやすそうで、この季節丁度いいかも。あつくもなく、さむくもなく・・・

そして始まった、ワンマンライブ。
100320_161131.jpg

満面の笑み。
100320_161323.jpg

なんか、やっぱりはえーよ。ロック。ロック万歳。
だいぶ仲良くなってきた!
ガンバレのポチお願いします。
graceな毎日のトップへ

コメント

かわいぃですね♪

hibi+さんパターンの、Tシャツかわいいですね。
そして、お子さんもかわいい♪
5才で、文字を書けるなんて、すごいなぁ~。
我が家は、もうすぐ小学生の息子がようやく、文字を書くようになりました。。。

No title

お洋服 進んでますね!!シャツにレギンス さすがですね。
何よりモデルが かわいい。 是非 ライブ 聞きたいわ~!!

ジャスコの さくらも咲いたんですね。きれいだろうな~。
連休に帰ろうかなっておもってたんですが 実家から 忙しいと・・断られました!!
何が 忙しいのかわかりませんが・・・。

<KDRさんへ

ありがとうございます!
hibi*さんの定番T-シャツは、てっぱんですよね!!

二人目は、しかも女の子は上の子のまねまねするのが、とってもすごいです!
上の息子は、学校入る前はぎりぎり自分の名前だけでしたもん。
男の子は、学校でならってくるもんですよ!!(笑)

<ayaさんへ

みしん、進みまくりです(笑)
だいぶロックと仲良くなれたんで、違うアタッチメントも使ってみようとおもいますー!

ジャスコは、さくらがすごいですよねー。
また違うところもリポートしますね!
・・・・・・ライブは、いつもアポなしゲリラライブなので、次のライブがいつなのか、家主にもわかりません。つぎのライブ、いつになるかこうご期待!!

こんばんは~

コメント出来た~^^

hibi*さんのパターンまだ手に入れてないので早く手に入れたいなぁ☆
色々な方のブログで拝見してたけどやっぱり可愛いですね~。
前記事のパジャマも可愛いです♪娘ちゃんも^^

もうロックと仲良しだなんて羨ましい。
私はまだパジャマ作っただけですよ~。
よ~し今週からまた頑張るぞ~!!!

そちらはもう桜が咲いてるんですね~☆
こちらはまだまだです…。雪国なので。。。


<ミッサさんへ

コメントありがとうございます。出来たんだね!よかったー!!うれしい!

これからは、人吉・球磨のネタも書いていきますねー。
懐かしい場所が写るかも?!
みっささん、リンクはらせてくださーい!!
これからもよろしくおねがいしまっす*

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

