サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

ぱじゃま?

いやー、桜がきれいに咲き始めましたね。
100318_102931.jpg
ここは、ジャスコ横のさくらです。ほぼ満開!花見しなきゃ!

ロックが来たので、机の上がせまくなりました。
でも、効率よく出来るので気持ちがいいです。
100319_100559.jpg

ここから見たお外。
100319_100616.jpg
うらのおばあちゃんの畑が広がってます。おばちゃんが作る野菜はサイコーです。
ねぎは勝手にとってもいいとのことなので、たまにねぎ泥棒をしに行きます。またうまいんだこれが!
あの道の向こうから、息子がてくてく帰ってきます。
「ただいまー!!」「おかえりー!!」が、ひびきわたります。

今日のハンドメイド。
100319_204934.jpg
hibi*ラグランプルオーバー130です。
なんで130・・・?でかいです。
ネグリジェみたい?ほんとはワンピとして作ったのに…。
ま、おなかでないから、いっか。

100319_205004.jpg
こんなすわりかたでも、大丈夫!

100319_204947.jpg
ぽっけもかわいい。

続きまして、息子パジャマ。もうパジャマでいいです。
なんちゃっておそろだし。
100319_211307.jpg

ふたりで。
100319_211239.jpg

なんちゅう顔…
100319_211251.jpg
カメラを向けると変顔・・・
小学男子のさがですな。

花見いきたいひと、ぽちお願いしまーーす。
graceな毎日のトップへ

コメント

No title

熊本はもう桜が満開なんですねー!
この連休はお花見でにぎわってるんでしょうか♪
うちは埼玉なのでもう少し後かな?
でも今日はだいぶ暖かいので開花しそうな気がします。

娘ちゃん、可愛いですね♪
写真向かって右側には何があるのでしょ?テレビかな^^
そういえば、うちも長女に作ったラグランプルが大きすぎてパジャマ行きになりました^^;

兄妹仲がよさそうですねー♪
何気におそろいで可愛いです!

<りこすけさんへ

コメントありがとうございますー!
そうなんです。右側のテレビにくぎ付けです(笑)
昨日のドラえもんスペシャルですよー。このあと、電話がつながるまで二人で頑張ってました!
うちは、3歳ちがいのkふたりきょうだいなので、仲がいいですよー。
たいがい下が強くて、上がしかたなく折れるみたいですけどー(^0^:)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

