サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

hibi*タートルネックパーカー

こ・こ・こ・これは・・・・・
まさかまさかの、ローーーーーーーッく!!!!!
100317_114232.jpg
そうです。お誕生日に旦那さんにおねだりしちゃいました。
ほんとのほんとは、「衣縫人」とか、「糸取物語」とかほしかったけど、さすがにお高いので、
JUKI「アーチザン630」をおねだりしました。
もっともっと腕をあげて、委託とか出来たら自分で買うぜ――――!!!
がんばれ!わたし!

と、いうことで初ロックで自分服を縫い縫いしました。
100317_145307.jpg
hibi*さんのタートルネック、そこらにあった生地で。

100317_145332.jpg
このぽっけをつくってみたかったの!!
こんななってたのねー。

恥ずかしながら、着画です。
100317_145647.jpg
よくわからない・・・

花粉症で鼻の周りが痛いことになってるので、片目のみ…
100317_145716.jpg
いいかんじーーーー!!
明日からうはうはでがんばりたいです!
作業台、つくっちゃおーかなー。
graceな毎日のトップへ

コメント

すごい!

大人服だ! すごい!!
それに・・・ロックミシン!!いいな~(私は 義母さんの かりてます)

いいプレゼント、よかったですね。 ガンガン作ってください 
作品、楽しみにしてます。

東校だったんですか!!私は 東間ですよ!懐かしいな~ この話題!

ayaさん

がんばりましたよ!!
これから、もっともっと活躍させますよ―――!
ムフフフふ。

東間!んじゃ、これからは人吉ネタもいれていきますねー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

