サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

タートルネックパーカー

あったかいと、ミシンが進みますねー。
(午前中は、だらだらしてたけど・・・・)

息子の春物パーカー。
100315_122510.jpg
くろ・・・次はもっと明るい色にするか…(笑)
100315_122739.jpg
すそに、「98」息子の誕生日が、9月8日。単純です。でもきにいってくれました。

100315_122645.jpg
腕にタグ。私の名前が「めぐみ=グレース」ってことで。んで、緑の葉っぱがいっぱいなので、
二つ合わせて、「grace leaves」。めぐみの葉っぱ?
改めて考えるとなんか・・・・ま、いっか。つくったし。

んじゃ、帰ってきたので早速着てもらいました。
こちら。どん。
100315_160045.jpg
いいじゃん。

急に顔を写すなと言いだしたので、
100315_160101.jpg

うしろ。
100315_160113.jpg
うーん。いいかんじ。
graceな毎日のトップへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

