サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

いい天気!

土曜日、いい天気だったですねーー。
車を洗っちゃいました。ピカピカ*!
100313_154256.jpg
黒だから、汚れがめちゃめちゃめだつんだよねー。

娘のはーちゃんも手伝ってくれてたのですが、姿が・・・・あれ?どこだ?
100313_154343.jpg
いた!!自分の靴を洗ってました。えらいねーえらいねーと、ほめちぎってたら、みーーーーーんなの靴も
やってくれ・・洗ってくれました(笑)
このあと、ベランダに靴の行列ができました。

昨日の日曜日、子供会の歓送迎会がありました。
近所だし、大人は飲んだくれないといけない(笑)ので、歩いて行きました。
100314_115105.jpg
菜の花がきれーー***

100314_115116.jpg
畑を駆け回りすぎて、おつかれの息子。

このあとの子供会でも、いっぱーーーーーーい遊んで食べて、私も飲んで笑って、楽しかったーーー!!
いい休日でした。

じつは、今日は、わたしの誕生日!旦那が昨日ケーキを買ってきてお誕生ぱーちぃーしました。
100314_205802.jpg
そんなわたしに、あいのぽちを。。。
graceな毎日のトップへ

コメント

おめでとう!!

お誕生日 おめでとう ございます!!
ケーキも おいしそう。靴洗いは お誕生日のプレゼントみたいですね!
菜の花もきれいですね。 春ってかんじでいいな~。

子供会 こちらは 子供だけですが 親も一緒の飲み会的なもの 好きだな~。
人吉育ちなんで・・・・。
楽しい 歓送迎会とお誕生日よかったですね。


<ayaさんへ

ありがとうございますーー。
なんか、子供のイベントのたびに飲み会込みなので、いなかならでわですよ。
桜もちらほら咲いてたので、ぷちお花見でした!
人吉育ち??????
私も実家は人吉ですよ――。どこかであってるかもですねー(^0^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

