サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
graceな毎日のトップへ

空港

最近めっきりミシンしてない・・・・
すっごく、すーーーーーごくやる気はあるのに、
時間がない…こともない(笑)
寒いからだよ!!
なんてね(笑)

こないだの日曜日、兄貴が東京から帰ってきました。
迎えに行ったときは、飛行機見れなかったので、帰りは早めにいきました。
時間がありすぎたので、空港の中でランチ。
息子は、『ぎょうざ単品&ライス』・・・・・おっさんか!!
娘は、『らーめん』・・・・・かごしまなのに、ショウユ?!
なんとも渋い二人です。
余談ですが・・・昨日、娘の保育園の先生が、「おいしいらーめんやさんしってるひとーー!」
っていたらしく、みんな近所のメジャーなラーメン屋さんをぎゃーぎゃーいってるなか、
「空港のらーメーン!!」といったら、先生に「え?遠いなーー。」といわれ、
凹み気味で帰ってきました(笑)

そんな空港で
100307_124152.jpg
飛行機見ようよ…

100307_124243.jpg
「てっちゃんおにいちゃん、またきてねーーーーーーーー!!!」
叫んでおりました。
いつもたくさん遊んでもらうので、ふたりの大好きなおにいちゃんです。
私は、誕生日が15日なので、前倒しで w SPORTS  を買ってもらいました「^0^」
またきてねーーーーーーー!!!

うちののらねこ、もう飼い猫のようになつきました。
100305_105601.jpg
そこそこーーんって感じの顔(笑)
100305_105524.jpg
ダニよけ首輪、かってこようかにゃ。

ハンドメイドねたかかないのーーってかた、ぽちっとしてくだしゃい。
私のモチをあげあげにしてくださーーーいい!!
おねがいします。
graceな毎日のトップへ

コメント

なつかしい!

鹿児島空港 なつかしです
人吉からは こっちが近いですよね!! けっこう 行ってましたよ~。
展望台の乗り物 何年か前にみました。
何年前かな?? また行きたいな

私も 最近なぜか ミシンが進みません。やる気と・・・寒さのせいにしてます。
イベントあるのに・・・どうしよう・・・明日は いやでも作らないと・・・。
頑張りましょうね!!

ayaさんへ

たまに空港も楽しいですよね!!
はじから、はじまで歩くといいうんどうになりましたー(^0^;)

ayaさんもミシンが進まないんですね。
今日なんて、雪ですよ!!さむすぎーー!!
私もイベントみたいなことをすれば、モチがあがるんでしょうけど・・・
腕を磨くためにも今日こそは、縫い縫いしまっす!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。