サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

おさんぽ*

土曜日、小雨降る中お散歩がてらお買い物に行きました。
冒険な道を通るのが好きな息子。
田んぼのあぜ道をどんどんすすみます。
100227_165657.jpg

その後ろから、お花を摘みながらマイペースについてく娘。
100227_165707.jpg
この、紫のお花。
息子が「これ甘いとばーい」といいながら、花の蜜をチューチュー吸う息子。
たのむから、道端のは犬のお0っこがついてる可能性なので、やめてくれ。
でも、小2はこんなの好きだよねー。

100227_174908.jpg
傘のCMみたいなふたり。
中学生のカップルみたい(笑)
100227_175003.jpg
らぶらぶが止まりません(笑)

今日のふたりは、どっちも上下ハンドメイド!
シンプルすぎ?!
graceな毎日のトップへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

