サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

ゆかいな仲間たち*

学校の帰りに、よく息子のお友達が遊びに来てくれます。
娘も一緒に遊んでくれるし、楽しそうでなによりです。
昨日の遊んでる様子を…
100224_173019.jpg
なにやら、栗の木に登ってるみたいです。
おさるさんが、いっぱーい!
100224_173035.jpg
このお友達は、もうすぐ5人兄弟になる(すごっ)一番上のお兄ちゃんなので、
さすがにたくましいです。

100224_173127.jpg
そんなお兄ちゃん達をうらやましそうに見上げる娘…
いいよ。ママが手伝うから、登ってみるタイ。

100224_173226.jpg
登った(笑)
ご満悦。よかったよかった。
ちなみに、この上のトレーナーは、先日出来たものです。

100226_165914.jpg
前の日は、庭で泥んこ遊びでした。
あったかくなって、外で遊べてうれしそう!
やっぱり子供は外で元気に遊ぶのが一番だね。

いま、家の近くで工事があってて、この四人で遊んでるとかならず、
「きょうだいね???」
と、にやにやしながらいわれます(笑)
最初は、「もー、ちがいますよーー」っていってたけど、最近は
「そうなんですよーー」って答えます。
すごかねーっておじさんからおほめの言葉をいただきます(^0^)v

100225_134656.jpg
たんぽぽ*
春ですねーー。

最後に、友達の子供にプレゼント。
100226_221044.jpg
90サイズかわいらしい*
よろこんでくれますように
graceな毎日のトップへ

コメント

はじめまして

初めまして.。なんか懐かしい風景にいやされました。
木登り 私たちが小さい頃はこんなだったのに・・と思いながら見せてもらいました。
きっと うちの子登れません!!デカすぎて・・。
春休みに鍛えに行こうかな・・・。

熊本の下の方って もしかして・・・人吉・球磨地方ですか?





No title

はじめましてー。
そうですよー(^0^) 人吉・球磨地方です!
お越しになられたこと、ありますか?
ちょーがつくくらい、うちは田舎ですよ。
ayaさん、私のブログの、初めてのコメンターです(笑)
まだ、ブログを始めたばっかなので、このコメントのやり方も、あってるものやら…(笑)
よろしくおねがいします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

