サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

graceな毎日のトップへ

ラグラントレーナー

昨夜、がたがたとミシンをしました。
ミシンをすると、集中しすぎて、子供たちのおしゃべりに
「あー」とか、「へー」とか、「ふーん」とか、いまいちチャンと返事をしないので(笑)
昨日息子さんから「ね、19日はノーテレビ・ノーゲームの日(そうゆう日があるのです。学校からいってくるの。)だから、ママもその日はノーミシンにしようね。」
って。
がびーん。
ま、一日くらいつきあうか。

今日は、保育園で年度末最後の写真撮影があって、「これでつくって」と、めずらしく娘が言ってきたので、
つくりました。でも、この上に園児服着るんだけどなー。
100224_065051.jpg
暗い(笑)
着が撮るのを忘れてたー。
ふわふわの接結ニットだから、気持ちよさそー。

気持ち良さそうつながりで、こちら。
100220_162403.jpg
気持ちいいの・・・?
日差しがぽかぽかで、気持ち良さそうだけど、なんかうける(笑)

っさ、まおちゃんのおーえんしよーっと。
がんばれ!にっぽん!!
graceな毎日のトップへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

