サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

初ブログ

今日からいよいよブログデビューです。
がんばらんば! です。
 
37歳の自営に目覚めた旦那と、
マイペースに天然ボケをかます小2の息子『ちょうちくん』と、
世界は確実に自分を中心にまわってると信じているメガネっ子の年中さんの娘『はーちゃん』と、
なんとかなるさ が、座右の銘にしているあきっぽい31歳のわたし。

家族でいなかに引っ越してきて早3年。

最近は、朝から霜柱をザクザク言わせるのが、
はーちゃんとの日課です。

いつまで続くかわからないけど、
家族のことや、ハンドメイドのことをつづっていけたらなーと思っとります。
graceな毎日のトップへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

