サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

レーサータンクワンピ

作っちゃいました。

レーサータンク。

娘のプール帰りの着替えです^^

P7290075.jpg
おこずかい入れるポケット付き―^^

P7290076.jpg
うしろがかっちょいいね!!

チャクガです。
P7280071.jpg
ぽっけ、気に入ったかい?
P7280048.jpg
ちょっと、長すぎたなー。

何か知らんけど、けんだまに夢中^^;

岡村さんも、びっくりやね。
P7280050.jpg
うしろが、かっこかわいい^^

この型紙は、Majorega Magicさんの、120をアレンジしてみました^^

むねがけっこうあいてるので、息子にもいけそう!!

つくってみるか!!


小学生になってもお庭プールが大好きな二人(笑)

P7280038.jpg

みなさん、熱中症にご注意を!!

P7170032.jpg
graceな毎日のトップへ
