サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

ふりふりショートパンツ120



パン食べながら、踊っている人にふりふりショートパンツ、作りました。

こちら。
P6260272.jpg

お上品な花柄。

P6260275.jpg

最近、あっついので薄手のニットで、

パンツ部分を作りました。

なかなかの、お気に入りです。

着画はありませーん^^;

そのうち撮れたらのせてみます!

んで、納品したやつ。

ガーゼニット?で。

P6160256.jpg

フードのうち布と、ポケットはおんなじボーダーで。

P6160257.jpg

これ一枚でも、レギンスはいても、ショートパンツはいても、

めちゃかわいかったです^^


______________________________________________________________________________

ちっこいおにぎりを自分で作れるようになりましたとさ。


P6160260.jpg

はらぺこあおむしだって。

graceな毎日のトップへ
