サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

hibi*さんの、新作カーデ。

はい。

どーも!!

仕事中、眠くて眠くてたまらないときに、

院長先生に話しかけられて、「いいよ。」

と、おもわず答えてしまってあわあわしてたら、

「いいよって・・・(笑)あんたは嫁さんみたいねー^^」

と、いわれ、そんな会話をみんなに爆笑されたgrace*です。

------------------------------------------------------------------
hibi+さんの新作カーデガン、早速作ってみました。

こちら。
P9200161.jpg
なんだか結構時間かかりましたが、さすがのいいかんじです。

チャクガです。
暑くてやる気なさすぎの娘ですが、ご了承ください。
P9200163.jpg
かわいいー^^

後ろです。
P9200164.jpg
暑くて早くぬぎたくてしょうがないです。

辛抱してください。

かわいいので、量産します!!

が!!

生地がたりなーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい、お次。

ラグランプルも作っちゃいました。

しましま。
P9200165.jpg

なんか、さみしくて、お花の花びらをイメージして縫いつけてみました。
P9200166.jpg

むらさき。
P9200167.jpg
小学生の頃、こんな体操服でした。

なので、どくろでちょいと変えてみました。

まだまだイベント用が着々と出来てますが、

ぼちぼちアップしていきま-す。


  青空ハンドメイドSHOP開催

 ~多良木町の美味しい空気が広がり緑のお庭がある
              hair house JOJOでハンドメイドイベントを開催~

  ハンドメイドのお洋服大人から子供まで、バッグ・小物・アクセサリーなどを
  一つ一つ丁寧に作られたものを展示販売いたします。
  ゆっくりとした時間を過ごしにいらっしゃいませんか?

 

  日時 10月23日(土)24日(日)
 
     AM10:00~PM3;00  まで

  会場 hair house JOJO
        ガーデンスペースにて
     (大雨のときは延期します)

  住所 球磨郡多良木町黒肥地1346-1

  お問い合わせ  

     JOJO  0966-42-6577 

                                      

   です!!

  どうか、お時間がある方はいらしてください^^

  人吉・球磨がはじめてなかたも、観光がてら遊びに来てくださーい^^
graceな毎日のトップへ
