サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

またまたTシャツ

がんがんTシャツばっか作っております。
今度はさわやかに。
P5250133.jpg
実は、前回作ったドラえもんパーカーの残りです^^
P5250134.jpg
ハート三つに、誕生日の数字つけて。
P5250135.jpg
ほんとは「haru」ってしたかったんだけど、
はいらんかった・・・。
「HAR」って・・・彼女か?!
まあいいです。
チャクガです。
P5250136.jpg
まあ!さわやかで、ドラえもんも真っ青ね!
お尻まで行くからおなかでないね。
P5250146.jpg
このぼうし・・・
作ったんだけど、でかくてねー・・・
外じゃ遊ぶのにお邪魔みたいなので飾ってあるだけなんだけど、
かぶってくれました。(いまごろ??)
P5270149.jpg
「あたしの座布団にしようかしら?」

graceな毎日のトップへ
